http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
BOY MEETS GIRL
 SAGAというゲームをご存知か。このゲームの特徴の一つとして敵を倒してその肉を食べて成長するというのがある。

 いかにもゲームらしい非現実的な話ではあるが、私はこのシステムが好きだ。というよりこの能力が現実にあって欲しいとさえ思っている。

 例えば知り合いがある日突然すごいイケメンになってたら楽しいじゃないか。
「あれ、お前どうしたんだよ。何食ったらそうなったんだ?」
「あ、これか?フォアグラだ。」
「そんな金ねーよ。」
 あれ、あいつもイケメンになってる。聞いてみるか。
「よ。お前何食ったらイケメンになった?」
「カマドウマ」
「・・・・・・・・・・・。」

 とまぁ今よりも食事が楽しくなるのは間違いない・・・よな。
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-19 21:56 | 日記
<< nothing but love Born to be free >>