http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
THE UNTOUCHABLE
 今このブログをご覧になってる賢明な紳士淑女の方々は既にお気付きであろうが、この度ブログのスキンに対し大幅な変更を行った。

 完全に自分の好みで弄ってしまったので、読みづらくなったと憤慨される方も多くいる事と思う。そこで、何かしら意見があったらどんどんコメントに書いて頂きたい。本気で来るものには本気で答える。まだまだ物足りないぜ。

 最近毎晩のようにブログを弄っていたので生活が完全に昼夜逆転してしまった。しかも明らかにブログよりも大事な卒論にも手を付けていない状態。即ち死。即死。

b0059380_8122377.jpg
 
「ブログは更新する」
 
「卒論も書く」
 
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「大学生」のつらいところだな
 
覚悟はいいか?俺はできてる
 
 「うぉぉぉぉぉブチャラティ!!きさまーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!」
ドゴォォォォォォォォオ!!!!!グワッシャァァァァァァァァァ!!!

 
 というような感じでこれからは頑張るので一つよろしく。

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-25 08:14 | 日記
<< JUST ROCK! Joy to the world >>