http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
JUST ROCK!
 ついにこの日が来た。そうtalbyの発売日だ。
 久しぶりの機種変更。気合が入らない訳が無い。日の出を待たず起床敢行。

 近辺の店の開店時間は時間はチェック済み。発売日の今日まで値段を公表しない店ばっかりだったので予約はあえてしなかった。少しでも安い店で買うためだ。

 いざ出発。ところが少々開店時間より早く着きすぎてしまった。缶コーヒーを買って店の前で待つ。正直かなり不審な光景だが高い志の前では人の目など気になるはずもない。

 開店時間を過ぎてもなかなか開かないドアにアバカムを唱え始めた頃にやっと開店。バータを超えるスピードで入店だ。さぁ来い。

 「本日入荷分は予約で完売です。次回入荷は未定です。」

 
 「死」と言いたいところだが落ち込んでる暇があったら次へ向かったほうがいい。ゲッター2より速く次の店へ移動。

 「オレンジなら都合つきますが他の色はちょっと・・・。」


 残念。オレンジは好きな色だが、今私が欲しいのは黒だ。高田のタップよりも速いスピードで次の店へ行かせてもらうぜ。

 「はい。こちらで御契約なされますか?」

 きたか!?いや待て。念の為聞こう。

 「今在庫は各色どの位あるんですか?」

 「え~っと。あ、すいません。今日の分は予約で完売でした。次の入荷はちょっとわからないですね~。あはははは」

 

 ・・・。もし私が小橋健太だったらマシンガンチョップを叩き込んで然るべきシチュエーション。女よ、命拾いしたな。

 
 しかしまぁこんな事になるなら予約しておくべきだったか。少々甘く見てたわ。後悔。即ち死。





 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-26 13:39 | 日記
<< King of Kings THE UNTOUCHABLE >>