http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
THE OUTSIDER
 始めに謝っておこう。また今回もtalbyの話である。正直食傷気味の方も多いことは重々承知だが書かずにはいられない。という訳で書く。書き尽くす。申し訳ない。


 ついに手に入れた。色は黒。希望通りだ。モック(店頭用見本)を穴が開くほど見ていたので、実物を見ても特に感動はないと思っていたが、あにはからんや実物がこれほどかっこいいとは。参った。否、参っていた。実際に操作をするまでは・・・。


 ある程度の性能のパワーダウンは覚悟の上だったはず。しかしこれはあまりにも・・・。そう、あまりにもひどすぎた・・・。


・個別に着信音設定は出来るが、音量を個別に変えられない。
・公式サイトの着メロですら対応してないのが多い。
・画像一覧をサムネイル表示にすると何故か音楽データ一覧の表示もサムネイル。
・多用するボタンに小さいのが多く、ツメ押しを多用せざるえない。もし私の手が深爪したらメール作成できるかどうか正直怪しい。
・着うた。amcは再生すら出来ず、3g2は再生のみ・・・。


 正直厳しい。特に今までの携帯では基本的に自作着うたを使っていたので、今更エセ着うたを作って使うのも正直微妙だ。使ってるけど。

 
 とは言え、じゃあ一体どうなんだと、坊主憎いけりゃ袈裟まで憎いじゃないけど、お前はそのうちtalbyの売りである見た目ですらデザイン重視で機能性をおざなりにしてて気に入らないとか言い出すんじゃないか、などと危惧なされてる人がいたらどうか安心して欲しい。

 私は前向きさと一途さを売りにしてここまで生きてきた人間。そんなに度量が狭い訳ではないし好きな言葉は痘痕も笑窪。惚れたこっちの負けなのだ。

 いくら機能が微妙だと言っても、やはり見た目は最高。薄いし軽い。
 惚れた女が料理が下手だっただけで嫌いになるほどケツの穴は狭くない男であるから、ダメな部分も萌えポイント。これからこいつと共に歩んでいくのだ。


 




・・・でも自作着うた使いたいよー・・・。・゚・(ノд`)・゚・。





 

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-27 16:33 | 日記
<< time after time King of Kings >>