http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
night of fire
 サーンバ、ビーバサーンバ、マ・ツ・ケ・ンサーンーバー!!オレ!


 今になってマツケンサンバ2の魅力にやられている。ろくに聞きもせずにおばさん達専用のブームだと思っていた自分が恥かしい。オレ!

 事の始まりは先日の歌番組。何気なく見ていたらマツケンサンバ2のPVが流れ出し、まぁ特に気にも止めず眺めていたのだが・・・

 するとどうだろう。そこには軽快な16ビートに体を揺らし、目は松平健のしなやかな動きに見とれる私がいた。オレ!

 PVを見ているだけでこれだけ幸せな気分になれる曲が他にあるだろうか。
ハピネス~幸福歓迎~以来のピースフルソングであると断言しよう。オレ!

 それにしても松平氏は体格がいい。時代劇の名優達、例えば里見浩太郎氏や伊吹吾朗氏にも言える事だが、あの体格があるからこそ殺陣のシーンの強さも説得力が出るのだ。決してただ太っている訳ではない。あの迫力。オーラ。
 
 そんな男が真面目に、ひたすら真面目に金の着物を着て歌い踊っている姿。
 そこに惹かれない人は日本人として何かが欠如しているだろう。オレ!

 2004年は紅白のマツケンサンバ2で〆よう。オレ!
神動画・マツケンサンバ2←必見
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-29 17:31 | 日記
<< prayer time after time >>