http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
cat's eye
 外で猫が騒いでいる・・・でも可愛いから問題ないかな。でもこの時期は猫達が盛り上がる時期?あんまり喧嘩をせずにのんびりやって欲しいもんだ。

 b0059380_2016389.jpg
 で、こいつはうちの実家の猫。年に数回しか帰れないからもう忘れられてる臭い。父ちゃんや母ちゃんには擦り寄るくせに私には寄って来ない。むしろ逃げる。ちょっと寂しい。

 猫ってのは犬と違ってあんまり順位付けとかしないらしいから喧嘩しないのかと思ったら、結構するのね。うちのものこのこ外に出掛けて行っては近所の野良猫に追い掛け回されてあわてて家に逃げ帰ってくる始末。もっと強く生きて欲しい。めすだけど。

 まぁこれだけ猫マンセーな事書いてるから当然だけど私は猫が大好き。でも今はペット禁止のアパートに住んでるから飼うのは無理。野良猫と遊ぶ日々。いつか飼ってみたい。
 でも種類とかはよく分からん。よく聞くのはアメショーとかアビシニアンとかロシアンブルーとか?でもそんな洋ピンより日本人なら三毛猫。これ。

 三毛猫ってのは白ベースに模様が三色で遺伝子の関係でほとんどがメス。その代わりオスは凄い高値。素人にはお勧めできない。

 まぁ自分は一般的に気性が穏やかなメスの方がいいや。とりあえず今はまだ自分じゃ飼えないから実家に戻って遊んで来よう。早く会いたいぜ。
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-03 20:30 | 日記
<< foot ball GTR >>