http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
beef jerkey
 やらかした。やってしまった。徹夜して朝方寝てみたらこんな時間に起きてしまったぜ。

 明日は学校・・・。とりあえず酒でも飲んで落ち着こう。
 起きて最初に喉を通るのが水でも牛乳でもなくビールってのはどうかと思うが、知った事ではない。体内時計は朝でも日本は夜。これでいいのだ。

 しかし今日は寒いな。煙草飲みなもんで、なるだけ部屋の換気はよくしようと思って窓は年中解放中。暖房はつけずにコタツのノミ手。まぁ気持ちいいからいいんだけど、PCをいじる手がかじかんでくる。とりあえずビール2本目突入。(500ml缶)

 先日某ブログにも書いてあったが、一度ずれた生活リズムを立て直すのはなかなか骨が折れる。しかし私はある程度は寝なくても平気な男。このまま明日の夜まで起きていようと思う。

 最近眠くて眠くてしょうがなくて寝るってのは酒をしこたま飲んだときくらいしか記憶にない・・・。する事がなくて、朝まで時間を進めるような感じで寝てる。眠れなくてドリエルを飲んだこともある。本当はこんなんじゃダメなんだろうけど、こればっかりはどうしようもない。

 うーむ。ちゃんとした生活を送らなくちゃだな・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-10 00:29 | 日記
<< MILDSEVEN in my dream >>