http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
MILDSEVEN
 いやっほー。卒論終わったぜ!これであとは単位をきっちり取って卒業するだけだ。丁寧な添削をしてくださった先生には本当に感謝しております。お礼のメールを出しておこう。

 こんな気分の時はビールがうまい。まぁビールはいつ飲んでもうまいんだけど。
 でもビールは好き嫌いがほんとに別れる飲み物だな・・・。嫌いな奴は本当に嫌い。好きな奴はとことん好き。自分はもちろん後者。

 思うにビールが好きでは無い人は美味しい飲み方を知らないのではないだろうか。もちろんアルコールに弱い体質の人もいるから、必ずしもその限りではないけど、少なくとも自分はヤキトリ、お好み焼きなどはビールがないと食べる気がしない。逆に言うと、そういったものが無いとビールを飲む気がしないとも言えるのだが。

 濃いものを食べて、その後口を一気にビールで流し込む。たまりませんな。何リットル、いや何ガロンでもいけるぜ!ビールっ腹なんて知ったこっちゃねぇ。

 飲んで飲んで飲みまくろう。

 以上、アル中と揶揄される大学生の激白でした。おしまい。
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-10 19:02 | 日記
<< endless trip beef jerkey >>