http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
LOVE JUNKEY
 参った参った。いつもの様に明け方テレ東のPVを見て、フジにチャンネルを回した時そこには朝から生放送でがんばる女性ニュースキャスターがいた。

 彼女の名前は杉崎美香。26という年齢からくる落ち着いた大人の女性の妖艶さに、八重歯という重要「炉」アイテムの奇跡のコラボを早朝から見せ付けてくる女神。
 プロフを見てみる。苦手なものは漢字?プラス査定。行ってみたい場所は浅草?OKOK。一緒に神谷バーに電気ブラン飲みに行こう!

 高嶋アナは早朝から偉いねぇ。軽部兄貴もがんばってるなぁ。
 ノンノンノン。本物のガンバリストは杉崎美香。彼女である。
 
 私は基本的に夜型人間。朝に寝るのがデフォ。そろそろ寝ようかなという時に彼女の番組は始まる。極めて危険。
 眠気が軽く吹き飛び、まずいまずいと思ってるうちに「ちょっとそこまで」「元気のミナ!もと!」のコンボを打ち込まれ最後に目覚まし体操でシメ。チャンネル変えて新聞の見方をみたらもう日は昇っている。かさはどっチカ?

 早く寝ようと思っても、「あ、もうすぐ美香が始まるな。見ておくか」とか思ってる始末。病気。

 その誘惑を打ち切って、規則正しい生活を送れるよう頑張りますです。


「杉崎美香日記」日本男児は活目して見よ。

 

 
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-15 23:22 | 日記
<< SHIT HBK >>