http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
drink or die
 参った。先日久しぶりに同年代の奴に飲み負けた・・・。酒の強さには多少なりとも自信があったのだが、井の中の蛙だったようだ・・・。昨日一日は二日酔いで死にそうだった。

 一歩歩くごとにフラフラ、ちょっと油断すると襲ってくる吐き気、食欲はゼロ、頭は常時ガンガン鳴りっぱなし、胃はぐるぐる、倦怠感で何もする気がしない、昨日はそんな一日を送ってしまったわけで、今日はいくらか有意義な生活を送ろうとして起きたら日が暮れた後。まぁいい。明日からだ明日から。

 最近酒を飲んで吐くという事はほとんどなくなった。その代わり記憶が飛ぶ事が増えた。当然先日の事も途中までしか覚えていない。記憶のない中で何かやらかしてはいないかと、毎回不安になる・・・。その度酒の量を減らそうと反省はするのだが・・・。

 戒めのために顛末をまとめておこう。

 発泡酒360ml
 発泡酒500ml この二つは一本づつ。一人当たり860ml
 焼酎30度900ml 約二人で空にする。
 ジン40度ガンガン飲む。

 が、ここで屈辱の記憶飛び。ジンを飲んでたはずが気付いたら何故か布団の中&朝。
 もうちょっと飲めるはずなんだけどなぁ。精進します。
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-19 18:59 | 日記
<< MAN POWER!! METAL MAX2(2) >>