http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
LUCY IN THE SKY
 お久しぶりであります。少々クリスマス休暇を頂きまして久しぶりの投稿です。
 もっとも今年のクリスマスも特にチョメチョメもズッコンバッコンもギシギシアンアンもなく、野郎たちと飯食って酒飲んでって感じのいつもと変わらない宴会。まぁ何か理由つけて飲んで騒ぎたいだけなのだ。

 ま、そんな乱痴気も昨日まで。ぼちぼち実家に帰省するため、がらにもなく部屋の掃除なんて事をしてみました。
 
 いやー久しぶりにキッチンまわりの油汚れとか掃除してみたけど、楽しいね。油の落ちていいく様が。掃除機をかけるいつもの掃除は、ゴミの大半が何故かちぢれた毛で軽く鬱になるけど、油汚れの掃除はそんな事もないしね。
 しかしなんで一人暮らしの男の部屋にはやたらちぢれ毛が落ちてるのか。しかもかなりの神出鬼没。床に落ちてるならまだしも、枕元やテーブルの上、PCのキーボードの上、冷蔵庫の中。あらゆるとこにちぢれ毛が潜んでいる。最近一番我が目を疑ったのは、PS2のソフトのパッケージに入っていたとき。ゲームしようと思ってパカっと開けたら入っていた。ちぢれ毛がピョンとね・・・。

 天皇杯準決勝ガンバ大阪負けちまった・・・。遠藤のFKが決まってればなぁ・・・まだ逆転の可能性もちょっと出てきたのに。残念。てか戻って来い、チキアルセ。

 
 最後にプロフの位置がわかりづらいようなので改めてちょっと説明。
 左のいい男のイラスト。下の二人の奴。その絵をクリックすればプロフにいけます。よろしくです。では。
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-25 15:31 | 日記
<< DRY EYE tears I cried >>