http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
DRY EYE
 最近、というよりここ一週間くらいか。気付いたら目が二重になってしまった。

 前から疲れた時や寝不足の時はなってはいたんだけど、今回はもう一週間くらい二重のまま。鏡見るたびちょっと違和感あるし、感覚としてもなんか眼に違和感を感じる。腫れてる様な感じ。

 いや、ほんと芸能人じゃなくてよかった。まぁもともとそんな顔をしてないからいらん心配ではあるんだけど、もし自分がモーニング娘。のメンバーだったら確実に整形疑惑で叩かれている事だろう。だって明らかに目が変わっちゃってるもん。

 自分は正直結構自分の一重の目が好きだったんだけどなぁ。でも世の中には整形したりアイプチしたりしてまで二重を手に入れようとする人がいるわけで、なかなかうまくいかないもんです。

 うまくいかないと言えば料理も。大根が安かったから買ってきて煮物を作ったんだけど、鰹節と煮干でダシをとって醤油で味付け。ここまでは良かったんだけど、ニンジンを入れたのがよくなかった。なんかあんまり美味しくなかったのよ、にんじんが。結局大根だけ食べてニンジンはごめんなさい。こんなことならニンジンは別に砂糖とバターで煮ればよかった。あれはうまいよね。よくハンバーグの横についてたりするけど、自分で作って酒の肴につっつくのも美味しい。
 水に砂糖入れてニンジンを甘く煮て、最後にバターで香り付け。簡単で美味しいから是非作ってビタミンA補給しちゃって下さいな。
 おしまい。
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-12-26 21:26 | 日記
<< HAPPY NEW YEAR LUCY IN THE SKY >>