人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
HAPPY NEW YEAR
 今年も終わりに近づき、振り返ってみるとみなさんはどんな一年でしたか?
 自分は大学4年ということもあって、ある程度波乱の1年になる事は予想してはいましたが、学校就活を含めてここまで大変な1年になるとは予想以上でしたね。

 あまり毎年の恒例行事とかはないんです。誕生日も大して祝わないしクリスマスも同様。でも、初詣だけは毎年地元の気が置けない奴らと神社めぐりをするので、結構記憶に残ってたりします。今年の初詣がまるで昨日のことのようです。

 いろいろあった様な気もするけど、意外に何もなかったのかなぁ。なんだかそんな気がする1年でした。少なくとも心が躍るような楽しい事はありませんでしたね。

 来年は社会人として1年生を迎える、私の人生における最大の節目。一体どんな1年になるんでしょうか。願わくば来年の今頃も、明るく翌年を迎えられるような状態でいれれば最高なんですが。まぁその前に試験をきっちり受けて卒業しなくてはいけませんな。あまり遠くを見すぎると足元の石に躓いたりするもんです。

 明日28日からしばらく実家に帰省します。実家にはネット環境がないため年明けしばらく更新することができません。1月10日くらいを目安に再開したいと思いますので、またこのブログを覗いて頂けたらありがたく思います。

 ではみなさん。今年1年ありがとうございました。どうかよいお年を(・∀・)ノシ
by kerokerorinrin | 2004-12-27 21:39 | 日記
<< 賀正 DRY EYE >>