http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
殺人医師
 徹夜して生活リズムを修正するハズが、昼過ぎから気付いたらコタツで寝ていた。危ない危ない。途中で首が痛くて起きたから良かった。喉いてー・・・。

 慌てて着替えて銀行に行き金を入れる。ネット支払いはカードなんだけどその口座の金が尽きかけていたので・・・。
 
 帰り道にふとパチ屋による。朝一から700ちょいハマリのカイジを発見。基本的に設定1でほったらかしチックな店なので、据え置きなら天井も結構近い?なんてことを思いながら着席。
 結局2000円で沼からBIG。ちょこっと連荘して160まで回してヤメ。晩飯代位浮いたからよしとしよう。

 帰ったらご飯が炊き上がっていたので、ジャガイモの皮を剥いてわかめを水で戻してネギを切って味噌汁を作る。ダシは当然煮干しでとる。好きなんです。
 おかずに山芋をすりおろす。これも好物。美味しい晩御飯でやんした。

 今日はあんまり寒くない。コタツで十分夜も過ごせそうだ。

 昨日買って来た干し芋があるので寝る前にお茶を煎れて食べようと思う。今日はなんか平穏な一日で幸せでした。こんな日々が送れるのあと少しかぁ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-13 20:30 | 日記
<< チバリヨオキナワ-30 ←タメ→パンチ >>