人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
夢幻闘舞
 明日は内定者懇談会がある・・・。簡単に言うと今年4月入社の人達と現社員達で、お話したりお食事したりして親睦を深めましょうって催し。
 それ自体はやらなくちゃ困る事だし、4月にいきなり会うなんて怖くてイヤだから自分としても心の準備をする上で歓迎すべき事なんだけど・・・



  (´・ω・`)マンドクセ


 髭剃らなくちゃいけないし寒いのにスーツ着なくちゃいけないし、ピアス全部外さなくちゃいけないし・・・。そんなの社会人になる上では当然のことなんだけど。
 明後日の大学のテストの準備もしてないし、まぁそれは俺がやってないのが原因なんだけど・・・。

 しゃあない一発気合入れて言って来ますか。食事会の場所は品川プリンスホテルみたいなんで、キョロキョロしておのぼりさん全開な雰囲気を隠さずがんばってきますよー。

 明日帰ってきた後テスト勉強なんて絶対やれないから今日寝る前にやれるだけやらなきゃ。それが1番面倒くさいって事に書いてて気付いた。はぁ
by kerokerorinrin | 2005-01-17 23:29 | 日記
<< アリアハン 愛別離苦 >>