http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
アリアハン
 内定者懇談会行って来ましたよ。その感想をば少し・・・。

同期のデブの男。話寒いんだよ、氏ね
デブスの女、てめぇもつまんねぇくせにしゃしゃってんじゃねぇ、当然氏ね
親父が大学教授の女、ついでに氏ね
俺に酒ついだ女社員、やっぱり氏ね

 大体なんだお前ら、海外旅行の話で盛り上がってんじゃねぇぞ。この前海外旅行行って来て卒業旅行はハワイ?グァム?韓国?インド?めでてーな。飛行機墜落して氏ね。パスポート持ってないの俺だけか?ちくしょう苦しみに苦しみ抜いて氏ね。行き先間違えてヨハネスブルグ行って氏ね

 てめぇの話つまんねぇんだよほんとに。まわりも愛想笑いなんてするんじゃねぇ。クソが付け上がるじゃねぇか、スパゲッティのどにつまらせて氏ね

 品川プリンスホテルのレストラン、鮭イクラ炒飯持ってくるの遅いんだよ。腹一杯で入らねぇじゃねぇか、スギヒラタケ客に出してついでに食って氏ね

 しょうがねぇから酒ばっか飲んでたら帰りの渋谷駅でこけちまったじゃねぇか。ちくしょう氏ね、可及的速やかに凄惨に氏ね。腹の肉1ポンド切り取られて氏ね

 部屋帰ってきたらいきなりコタツで寝ちまったじゃねぇか。おかげさまで首が痛ぇ。明日のテスト勉強に手が回らないじゃねぇか、40秒後に心臓麻痺で氏ね

 帰りの山手線で騒いでた奴ら、今すぐ氏ね、てか今氏ね。半蔵門線乗り換えて永田町駅エスカレーターの最上段から転げ落ちて氏ね
 
 すっきりしました。ご静聴感謝します。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-19 02:49 | 日記
<< カボチ村 夢幻闘舞 >>