http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
カボチ村
 まずいな・・・。昨日は勢いで書いちまったが万が一会社の人に読まれたらどうすんべ。まぁしょうがないか。出たとこ勝負だ。

 ちょこっとだけ訂正させて頂くと、決して嫌な奴がいたとかムカツク奴がいたとか、そんな訳ではないんですよ。なんていうか「しゃらくせえ」って感じでした。

 俺が社会的不適合者なのかな・・・強く反省。ごめんなさい。

 基本的にビビリなんでもしかしたら昨日のブログはその内消去しちゃうかも。でもそしたら負けっぽいしなぁ。とりあえず保留します。

 酒のせいか昨日の懇談会の記憶がちょっと怪しい・・・。失礼な事してなければいいのだけれど・・・。急に不安になってきた・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 あーあーあーあーあー不安だ不安だ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-19 23:06 | 日記
<< アポカリョープス アリアハン >>