http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
タイガースピン
 雨で濡れてたせいもあったかもしれないけど、駅の階段で足滑らせてこけた。
 そりゃもう最上段から最下段まで一気にズドドドドドッって感じで。

 腰は痛いし恥かしいしで最悪ですよ、本当に。

 てかよく考えたらついこの前も渋谷駅の階段でも同様にこけたばっかりだった・・・。でもその時は酔ってたからまだましとしても、今回はシラフ・・・死。

 マジで大丈夫かい俺の体。知らぬ間にキャトルミューティレーション食らって三半規管持って行かれたんじゃないのか?そのうち布袋みたいにこけて頭打って入院とかになっちゃうよ。

 下向いて歩くか。そしたらまた猫背になっちまう。参ったなぁ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-24 01:48 | 日記
<< アバンテJr グリンボー >>