http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
パワーホール
 ところでこのリンク先を見てくれ。「神奈川県警指名手配情報
 こいつをどう思う?

 俺が言えるのはただ一言。死ねよ、マジで。てかとりあえず国帰れよ。
 1ページだけであれこれ言うのもおこがましいかも知れないけど、やっぱ日本人より多いって異常じゃない?しかも日本人らしい奴らだって名前がそうなだけで中身も日本人かなんて分からんし(何を言いたいかはわかるよね?)

 もちろん俺は選民思想なんてないし、人種差別も持ってないつもり。ホロコーストもアパルトヘイトも白豪主義もKKK団もよくわからん。中国人だから、朝鮮人だからって見方はしないし、したくない。

 だけど、これはいかんでしょ?日本なめられすぎじゃない?まず逮捕率も低いし、もし刑務所入っても3食食べられて定期的に風呂も入れて、病気は治療してもらえて出所の際には懲役の分から金も出る。もうバカかとアホかと・・・。
 祖国よりいい暮らしさせてどうする・・・。

 人権なんてクソ。いやまぁ大事な事ではあるんだけど、法を犯さないで生活してる人にのみ適用すべき。法を犯した奴なんて人権を自ずから放棄してんだ、死ね。
 
 性善説?んなもんは21世紀にはあわないぜ・・・。

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-26 09:26 | 日記
<< ドンちゃんトリテン アバンテJr >>