http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
ドンちゃんトリテン
 いやぁ危なかったぜ。何がって今回の「NUMBER」さ。
 コンビニでちらっと表紙を見たら制服の安藤美姫さんがおりまして、こうして見るとかわいいなぁと数ページめくったらあwせdrftgyふじこlp;@
 絶対狙ってるだろカメラマン!胸の谷間撮り過ぎ!つまりGJ!ネ申いわゆるゴッド。一服の清涼剤をありがとう。

 そういえばブラジルの8歳だかの少年にマンUとかがオファーを出したらしい。前にアメリカのアドゥも話題になったけど、最近のサッカーの青田刈りは凄いな・・・。昔より若手でも日の目を浴びやすくなったせいなのかもしれないけど、個人的にはいい環境でプレイさせてくれるなら歓迎。そいつの人生めちゃくちゃにしちゃうようなら反対。まだどっちに転ぶかは分からないけどね。
 
 やっぱ凄い奴ってのは子供の頃から際立って凄いみたいだね。アルゼンチンのリーベルプレートのユース監督だったブスティさんがこんなことを言っている。
 「才能は誰にも教える事は出来ません。これは神様が魔法の杖で頭を叩いた子供にのみ与えられるもので、それがサビオラでありアイマールなのです。」

 ・・・。そうか。つまり俺は頭を叩かれなかったからダメなんだな。昔は獅子舞に頭噛まれたりはしたんだけどなぁ。あまり効果はなかったようで・・・。

 枯れ木も山の賑わいって言うし、凡夫がいるから非凡が引き立つわけで、まぁ俺はこれからも今までどおり普通に生きていくしかないのだな。まぁ気軽でいいけどね。がんばろ。
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-27 21:17 | 日記
<< おっとどっこい パワーホール >>