人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
メッシーナ師範代
 結局SBRコミックスで買っちまった。

 これで今現在コミックスを買っている連載中作品は

 20世紀少年、ホムンクルス、サイコ、SBR、プルートゥ、カイジ、アゴなしゲンと俺物語、魁!クロマティ高校、ジゴロ治五郎、デスノート、ブラックジャックによろしく、蒼天の拳、兎、など。とりあえず金がやべぇし部屋にスペースがない。

 実家にもダイの大冒険、花の慶次、北斗の拳、ジャングルの王者ターちゃん、ジョジョ、プロレススーパースター列伝、MONSTER、美味しんぼなんかが所狭しと置いてあってスペースがない・・・。結構売ったりもしたんだけどなぁ。

 明日発売のフライデーに松浦と慶太の熱愛記事が載るらしい。桃色片思いから永遠の片思いまで実は両思いだったとか、微妙にうまいことを言ってる奴が狼にいたw
 いつも思うんだけど、あの手の雑誌の記事って娯楽的視点を除けば、特に存在意義はないよね。熱愛記事や不倫記事を読んだところで得する奴はこの世にいないし。1冊読んで何を得られる?読んで喜ぶ奴はいるだろうけど、マクロ的視点で見たら損の方が圧倒的に多いような気が・・・もちろん今回の記事に限らずの話で。
 犯罪を報道するわけでもなく、よく考えたら俺らになんら得も損もない情報のみの提供。どーでもいいじゃんって感じ。なのに俺らの知的欲求を満たしてあげるのが仕事とばかりに群がる正義気取りの芸能レポーター。クソな職業。


 まぁんな事を俺が言った所でゴシップ記事は世界中に氾濫してて、そんなの見て喜んでる人たちもこの世界にはたくさんいるわけで。昔はそんなのを自分も好んで読んでたもんだから余計悲しくなってくるのさ。
by kerokerorinrin | 2005-03-04 00:57 | 独り言
<< 真夜中のひとりごつ 嗚呼、世界よ半熟なれ >>