http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
腹減った・・・・・・・・・・
 そのうち更新するとか言いながら、どうにも寂しくなりまた仕事帰りに漫喫にいく俺。
こいつをどう思う?

 まぁ前回の更新から2日なんで特にこれといった進展もないんですが、なんか書いてます。

 そういえば、一つ明るい話題を。


 新入社員のマナー研修というのが先週あったんですが、それは会社とは別の場所で他の会社の人らと合同で行ったんですよ。全部で60人くらいかな。んで3日間の日程で班に分かれてグループワークしました。

 そしたら最後の日の帰るとき、隣の班の女が紙にケータイとアドレスを書いてくれました。

 急に彼が携帯番号メモにしてくれたーーーーーーーーーーって感じですよ。まぁ彼じゃあないけど。

 もちろん史上最大の恋が始まるわけもなく、ただメールしてるだけなんですが、俺は微妙に浮かれモード。まぁあんまり器量のいい子じゃなかったのはご愛嬌。仕草とか雰囲気は結構なレベルの萌えを見せてました。俺に渡す前なんかモジモジしてたし。
うはwwwwwwwww勘違いキモスwwwwwwwww
とか思われそうだけどw

 てな感じです。恋愛には発展しないのでおそらく続報はないです。とりあえずのご報告でした。

 あと、会社の話を最後に一つ。

 社長の子供たちが会社の重役にいるって話を前回書きましたが、今日やっと全員との顔合わせが終わったんですよ。専務とか課長とか生意気なポストにいるんですが・・・。

 そしたらなんかみんな人間的にいいやつなの・・・

 もちろん最初だからってことはあるんだろうし、実際仕事始まったらまた違ってくるんだろうけど、なんか口調とか目つき、雰囲気、全部ひっくるめてみんな悪いやつじゃないっぽいんだよなぁ・・・。

 どうせならとんでもない馬鹿息子の方が文句も言いやすいしネタ的にもいいんだけど・・・難しいもんだw
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-13 19:56 | 日記
<< クライトン㌧ I WAS DEAD >>