http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
クライトン㌧
 またまた漫喫から更新。どうもです。


 えーっと今日は等々力でJリーグを見てきました。
残念ながらフロンターレは負けちゃったけど、結構おもしろかったです。

 てかフッキがダメだ。ジュニーニョの分までやってやろうと思ったのかどうかわからないけど、なんか気負いすぎな感じがした。アウグストも我那覇もだめ。とにかくダメダメ。

 一方グランパス。クライトンはこぼれ玉拾いまくるし、安はなんか落ち着いてるし、本田はがんばってるし中村はキレてるし、随所で完敗でしたよ。

 試合後、スタジアム正面で選手の出待ちをしてるサポに混じってボーッとしていると、なんかにわかに騒がしくなる両サポーター。なにごと?誰か出てきた?誰かが叫んだ。




 「ジーコだ!」
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マジだ!


 しかもちょうど俺が立ってたところの柵の向かい側の車に向かって歩いてきた。うわ!柵越しだけど超接近。

 こっちに手を振るジーコ。しかも乗り込むのは運転席。ブーンと立ち去るジーコ。かっけえ!


 
 とんだビッグサプライズ!ばんざーい!


 

 この後は部屋に戻って明日提出の書類書いて寝ます。明日からは支店に出社。クソ緊張するけどがんばってきますよ。早起きも結構なれたし。

 でわでわ!

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-17 20:19 | 日記
<< LIKE A SLAVE 腹減った・・・・・・・・・・ >>