http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
LIKE A SLAVE
 みなさん元気に新生活始めてますか?乙であります。

 小生はこの一週間、体内の乳酸値が下がるヒマがありません。というのも仕事が結構肉体労働なのよね・・・。

 今日も先輩の営業に付いていって、荷物の搬入手伝ったんですが

 一箱10キロくらいある物を抱えて4階まで運ぶ。その箱がなんと16箱・・・。まぁエレベーターがあったからそれを使ったんだけど、ビルの入り口からエレベーターまでの遠いこと遠いこと。しかも4階のエレベーターから部屋までがまた遠い・・・。まずこれでガッツ半分以上消費。

 次は15キロ位あるダンボールを抱えて長距離踏破。敗走兵の気分全開。

 他にも似たようなのがもろもろあって、最後の難所。新築建売住宅への資材の搬入。

 荷物が多いから、ある程度は覚悟してたんだけど、その場所が寺の階段みたいな所を登った先にありまして、荷物を持たないであがっただけでも瀕死。息切れ。

 ここを片手に20キロ、両手で40キロの荷物を抱えて3往復しろと?おいおい俺はサスケ完全制覇を目指すガソリンスタンド主任かよ・・・。

 まぁそこは現場に職人いなくて搬入できなかったから結局来週になったんだけどね。マジで死ぬかと思った・・・。なくなって心でガッツポーズ!
 定時で帰れてるから今はまだいいけど、本格的に始まったらどうなるんだろう。先輩の営業日報とか見ると、帰社時間22時とかなってるし。。。うはwwwwwwwww

 そんなこんなで金曜日。土日で体力回復をはかって月曜日に備えようかな~とか思ってたら部長様の一言。

 「明日は倉庫整理と営業会議を行いますので、みなさん定時出社でお願いします。」



 あwせdrftgyふじこlp;@:「
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-22 18:34 | 日記
<< 絶対王者 クライトン㌧ >>