http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
絶対王者
 大きな声で叫ぶぞ。来たるGW、その最初の3連休の土曜日・・・・



   出社・・・




 もう一度言おう




 出社・・・




 ぐは!


 営業はしないから業務の手伝いしてくれってさ・・・。電話って緊張するんだよなぁ・・・。いまだに仕事の電話はキョどる・・・。もうしどろもどろ・・・。受注ミスってクレーム来てもしらねーぞ!覚悟しろよマイカンパニー。


 ただ週の中の3連休はもらえるので4日は行きますよ。みなさんよろしくです。


 話は変わって、この前のノアの武道館大会。力皇のしょっぱさには参ったぜ・・・。ブーイングも当然。自分は2階席にいたんだけど、まわりもブーブーでしたよ。もう1回20分1本勝負からやりなおしなさい。嫌いなレスラーじゃないんだからこれからに期待してます。

 話はまた変わって、まさに今等々力では我等がフロンターレとマリノスがキックオフ。残念ながら見には行けなかったんだけど、5年ぶりの神奈川ダービー期待してるぜ。絶対勝ってくれフロンターレ!勝ってくれたら日曜のジェフ戦は見に行くかも。

 

 あ、ネットの話するの忘れてました。

 先日プロバイダー(ソ○ット)から電話きたんですよ。申し込んでから結構経つし、そろそろ繋がったのかな?思い電話に出ると・・・

 「お客様から申し込まれた内容に不備があったため、再申し込みをお願いします」


・・・殺すぞ?マジで

 不備があったのは俺のせいとしても、その内容を送ったのって先月末だぞ?なんで連絡に一ヶ月もかかるんだよ。ふざけんなマジで。そのくらいすぐにわかんだろうが。ちゃんと仕事しろよボケ!

 「じゃあ今から再申し込みしたとして、開通までどのくらいかかりますか?」

 「そうですね、1からやり直す形となりますので2週間ほどかかると思われます。」


 絶対ウソ!2週間で開通できるのが、なんでミスの報告に一ヶ月もかかるんだよ。ふざけんなマジで。あーむかつく。待たされるのが大嫌いだってのに、待たされた挙句おあずけとかやってらんねーーー。

 マジでプロバイダー変えるかな・・・ソネッ○はだめだ。

 というわけで、いつ繋がるか全くの未定となってしまいました。文句は○ネットに言ってくれ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-28 19:04 | 日記
<< 8人の勇者と一人の愚か者 LIKE A SLAVE >>