http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
北斗有情拳
 本日はCHIKOH氏の誘いを受けまして味スタにFC東京VS大宮アルディージャの試合を見に行ってまいりました。まぁぶっちゃけフロンターレ以外の試合は興味な

 味スタは初めてだったのでちょっと迷いつつ時間ぎりぎりに到着。そこでふと思う・・・反則だろと・・・。

 なんだここ?綺麗過ぎる・・・等々力競技場の立場は・・・?しかも駅からちけぇ・・・て言うか駅もスタジアム意識した洒落た作り・・・いいなぁ東京サポは・・・。新宿から京王線で結構近いからサッカーにあんま興味なくても近くに住んでる方は一回は行ったほうがいいかも。前売りなら最安で2000円で見れるし、絶対お勧め。後悔はさせません。フロンターレは最高だけど等々力競技場はお勧めしません。いや、味の素スタジアムに比べたらって意味でですよw

 肝心の試合は後半2点リードして、連敗脱出か?と思ったFC東京に後半ロスタイム悪夢の同点ゴール。プギャーと言いたい所だけど、スタジアムの重い空気がそれを許さない・・・まるでドーハみたいな感じだったよ。誇張じゃなくてマジで。

 でもそれよりもなによりも前半の石川による超ビューティフルエキセントリックサイケデリックバイオレンスオブビジュアルショックなアウトサイドでカーブかけたダイレクトシュートが美しかった。でもこれは残念ながらJリーグ通算9999ゴール目。これが10000ゴール目だったら最高だったんだけどなぁ。

 と、そんな浮気をしてたらフロンターレは大分に負けてやんの。おーいしっかりしろマジで。

 
 そういえば、なにやらヤグニとビバがまた東京に来る計画を立ててるようで・・・今回は二人別みたいだけど・・・俺が時間取れたら・・・やらないか?
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-05-08 20:43 | 日記
<< バイオメサイア DS-1 >>