人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
バイオメサイア
 近況を箇条書きで報告するのれす


・来週から仕事を定時で帰れなくなりそう・・・それでも他の人よりはちょっと早めになりそうだけど・・・20時から21時くらいには帰れるのかな?

・マリノスがACL負けやがった・・・悔しいけどしょうがない気もする。もうちょっと日程考えてあげてよキャプテン。そして、もう2度と支那では開催するな!

・PS2ソフト、サカつく5とメタルサーガの発売が待ち遠しくてたまらない・・・。でも買ってもやる時間あるのかなぁ・・・

・久しぶりにゲーセンで名機パチスロ「ドンちゃん2」を発見。14枚もビシビシとれて、未だ目押し力衰えず。

・おはスタの前にやってるバクスタに出てる茶髪のロングの少女を見ると、なんか関西援交的な背徳感を感じる・・・なぜだろう。

・チカちゃんがいなくなっても愛ちゃんがいるので俺はやっていける様な気がする。

・全国のニュースで地元の事やってるから何かと思ったら、石油コンビナートが燃えてやがった・・・。おーい・・・。

・まどか、まあり、みずき、みんな正直微妙だと思う。

・営業同行させてもらっている先輩が年増好きのブス専なので会話を合わせるのが疲れる。

・乙葉のB地区を俺も見てみたい。

・日産スタジアム前の広場に住み着いている野良猫が半端なくかわいい。

・日産スタジアムの近くに昼時弁当を売りに来ているおっさんに1000円払ったら
「1000万円入ります。おつりは500万円でーす。」
と言いやがった。21世紀にこれを聞けるとは思わなかった。
by kerokerorinrin | 2005-05-12 18:49 | 独り言
<< コロラドブルドッグ 北斗有情拳 >>