http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
too hot to live
 暑い。。。しかし暑い。。。どうにも暑い。。。いみじく暑い。。。


 俺は過度の多汗症であるからいつでも汗グッショリ。正直参っている。毎日のシャワーが最大の悦楽であるからして、スーツとかマジでライカ拷問。勘弁して欲しい。


 そんな毎日に苦しむ俺の元に救世主が現れた。毎年お世話になってるから再登場と言うのが正しいかな。

 それはこいつ↓
b0059380_22244851.jpg

 そうバブシャワーである。

 風呂上り前に全身に塗りたくってシャワーで軽く流せばあらびっくり。メントールの力で体はスースー素肌はサラサラ。まじ手放せない。
 ただし誤ってチンコにつけてつけてしまうと爽快感を通り越して、南極の風が息子を襲う。素人にはおすすめできない諸刃の剣。
 しかしこれあんまり売ってないんだよなぁ・・・
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-05 22:28 | 独り言
<< 君にカケル 勿怪の幸い >>