人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
パチスロ日記
 今日は渋谷にスロりに行ったんで、その時撮った携帯の画像と、以前撮って携帯に残ってた画像を一挙放出。ちにみに結構コアな話になっちゃうんで、最近パチスロ打ち始めた人でもさっぱりな話になっちゃうかもだけど、俺の特定の機種に対する愛を感じてもらえたらこれに勝る本懐はありませぬ。では開幕。



パチスロ日記_b0059380_2284763.jpg

まずはチバリヨの中段チェリーです。通常時約90分の1のチェリーの10分の1.つまり約900分の1で拝める激アツ目です。でも確定ではなので結構ガセります。でも降臨すると震えます。

パチスロ日記_b0059380_22111878.jpg

続いては名機ニューパルサーから、7と蛙の山型です。右がゲチェナじゃないあたりもまたかっこいいかと。もち確定です。次ゲームはさっさと7を狙いましょう。

パチスロ日記_b0059380_22131571.jpg

はい、これは今日打って来たイレグイのリーチ目ですね。左4コマスベリの鯰ベル鯰からの右中段鯰は2確です。つまりハサミ打ちの時点で確定してたんだけど、ついつい中も押しちゃいまして・・・。まあそんな美しい目です。

パチスロ日記_b0059380_2216361.jpg

次はネオプラネットのリーチ目です。いわゆるオレンジV。オレVです。左にスベリを伴ってオレンジが上段に登場したらオレンジかボーナスなんですが、ハサミ打ちすると一旦オレンジテンパイしてから外れてくれるから、最後までそれなりにドキドキできるのよね。なにはともあれ美しいリーチ目です。

パチスロ日記_b0059380_2220047.jpg

はいキタコレ。最強の子役ハズレ目というか2確目。俺の一番好きな目かも。ガメラで逆ハサミ打ちで右上段赤7停止でギャオスかボーナス。左中段ギャオスで2確です。いわゆるギャオスのズレです。ちなみにギャオスがテンパイしたらアウトかと言うと決してそうでもなくて、左のBARの2個下のギャオスはテンパイしてからも外れる可能性があります。1回しか見たことないけど。



とりあえずこんな感じでしょうか。さっぱり意味不明かと思いますがごめんなさい。ほんとはもうちょっとあるんだけど次の機会にしようかなと・・・。要望があれば・・・ないか・・・。
by kerokerorinrin | 2005-07-30 22:28 | 独り言
<< 勝負下着 うわらば >>