人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
天破活殺
 昨日は久しぶりにパチ屋で北斗を打ってみた。


 数千円入れてポコポコ打っていると、スイカ、チャンス目などをポコポコ引いてツモ。それがちょこっと連荘したあと、またスイカで上げてスイカでツモ。チェリーは角ばっかでどうしようもないw

 んでそのボーナス後しばらく打ってると、何故自分が普段北斗を積極的に打たないか、その理由を思い出した。


 理由は一つ。間が持たないのだ。


 俺は重度の飽き症。100Gもスイカも2チェも引けないと段々飽きてくる。レバーON時にほぼ分かっちゃうから、どうにもこうにも・・・


 昨日はまさにそれ。俺は飽きてきていた。う~ん引けない。設定1を遥かに下回る確立で引けない。台移動するのも面倒くさい。つまらん。


 という訳であとはボケーっとフリー打ちしてた。演出起ころうが起こるまいが。でもやっぱり引けない。

 しょうがないんで携帯で2ちゃん見ながらフリー打ち。


 2ちゃんに飽きて台を見ると800程はまっていて、コインもだいぶ少なくなってきている。

 とは言ってもどうしようもないのでちょっとは目押ししてやる。でもつまらないのでやっぱりフリー打ち。そのうちコインがなくなったので終了。とても疲れた。

 
 店を変えて祭の達人を打つ。こいつもクソ台だが、なのに出目が良く感じてしまうこの感覚の麻痺っぷり。ハズシは当然ビタ。この感じがまだなんとなくパチスロを打ってるという感覚を思い出させてくれるような・・・。


 結論・パチンコのエヴァテラオモシロスwwwwwwwwwww
by kerokerorinrin | 2005-08-18 21:32 | 独り言
<< 志賀絞め ただいま >>