http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
人生なんてららら
 俺は生きてるぞーてか心配かけたみたいですまん


 特にyass.yama氏には心から謝りたい。気にかけて頂いたみたいで・・・。

 つーかさーだってさー俺の相棒マイPCが天に召されてしまってさ・・・しばらくネットできなかったのよ。普段から不遇さを嘆く男のPCがイカれたらどうなるか・・・そりゃ気分もドン底の底の地の果て、危うくアルゼンチンだよ。

 まぁそのうちいいことあるべ。例えば俺が朝会社へ向かってたら曲がり角で走ってきた女子高生と(要ツンデレ)とぶつかって、そこから恋が芽生えたり芽生えなかったりのBOYS BE・・・。まぁ俺の通勤路に曲がり角はないんだけどさ。


 話は変わりましてXP。今更ながらXP。だって今まであの悪名高きMEだったんだもん。一日一回の再起動。そんな男がXP。でもこれってなんかうるさくね?ノートン先生がすぐ騒ぐんですけど・・・。こんなもんなのか?まぁまだ買ったばっかりだからゆっくりと自分の色のPCにしていこうかな。でも来週も再来週も時間がねぇ・・・。

 というわけでおやすみなさい。ビターーーン
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-16 23:05 | 日記
<< 返事がない。ただのしかばねのようだ なんだこれ >>