http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
ぬめぬめ細胞
 今日も仕事中ラジオを聴いていたら、なんとゲストがあのナベツネだった!

 なんか話聞いたら結構普通でやんの・・・。好きな食べ物はカレーライスでデパ地下だか○○ゴルフコースのカレーがうまいんだけど、コンビニに買いにいったりもするとか・・・。

 おいおいもっと悪でいてくれよ!つまらないじゃん。なんてのは気ままな庶民の意見かしら。ごめんなさいね。

 んで小泉首相が靖国行ったのね。いいんじゃないの。

 お隣の某国家が騒いだところでスルーしておけば問題ないべ。A級戦犯を分祀したところで、また違う話題を探して難癖つけて日本から金をせびろうってのが奴等のやり口だしね。

 あんな離れたハワイ諸島でさえ自分の国にしちゃうアメリカさんに目をつけられて、しかも当時東南アジアはほとんどが国ではなく欧米の植民地だったあの状況では、欧米の植民地になるか戦争しか道はなかったと思うよ。よくわからないけどさw

 戦争には負けたけど日本という国は残ったんだし、戦ってくれた方々に感謝や哀悼の気持ちを示すのは日本人としての義務だと思うんだけどなぁ。

 まぁ何はともあれ戦争反対。寿命で死ねる世の中が一番いいんじゃないの。そう考えると今の日本の自殺率の高さは以上だお。。。

 

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-19 23:47 | 日記
<< まんじゅうこわい 返事がない。ただのしかばねのようだ >>