http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
コンボ丼
 というわけで今日も更新するぜ

 明日も更新する保証はないから期待スンナよ野郎共!!


 話は変わりましてWILLCOMなんですが

 ほしいんですが。。。

 買っても回りに利用者がいなければ孤独なロンリードリーマー。それだけは避けたい。


 知ってる人も多いかと思いますが、すごい簡単に説明しますと通話料2700円定額の携帯。いくら話してもOK。俺に彼女がいたら絶対買ってるな。。。なんて代物。
 まぁ正確に言えば携帯ではないんだけど、んなことはどうでもいいやねw

 ウイイレ9ACの日本チャレンジモードが楽しすぎるんで、とりあえず今の俺の面子を晒して今日はお開き。フォーメーションは随時変わる予定。




            ドラゴン      キング


     二川                   山瀬



           遠藤      今野


 相馬                          加地


          秋田      箕輪


              西川君




控え:中山隊長、坂田、伊藤、土肥、前田遼一、などなど


  終わり。


 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-11-21 23:48 | 日記
<< ザ・ブルーカラー 忘れ去られたおのこ >>