http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
ABC
 どうもどうも。またアマゾンでMOTOWNのCDを買ってしまったけろりんさんです。

 この時期ってのはなんだ?そう、一年で一番クリスマスに向けて盛り上がる時期なんですよ。町を歩けばイルミネーション、店に入ればクリスマスソング。

 俺はこのクリスマスソングってやつが好きで、クリスマス自体はくそくらえで知ったこっちゃないんですが、クリスマスソングが聞ける点だけは認めてるわけですよ。

 普通にクリスマスのCDを買ってもつまらんということで、MOTOWNのクリスマスコンピを買ってみました。まぁ前から一枚持ってたんだけど、JACKSON5のI saw mammy kissing santa clausを聞きたくて買っちまった。いや、いいねこれ。。。なんか胸のここら辺がぐっとくる感じといいますか、友人の言葉を借りるなら胸をカリカリやられる感じといいますか。

 というわけで今日のお勧めはこれ。家で一人で聞くもよし、彼女との雰囲気つくりにもよし、クリスマスシーズンに是非どうぞ~。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-12-11 00:50 | 日記
<< 画龍点睛 I'LL BE BACK >>