人気ブログランキング | 話題のタグを見る
http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
PLEASE  MR POSTMAN
 亀田のハッピーターン久々に食ったらうまいのなんの。最近イモケンピとかカリントウとかそんな物が好きになってきている23の春~そして伝説へ~


 ハッピーターンの袋の裏にイラストが書いてあって、そいつの名前はハピタンと言うらしい。

 ハピタンで~す。HPに遊びに来てね。とか言ってる。

 なんていうか俺はこういうのにグッと来るきらいがある。言ってしまえばただの宣伝というか営業のためのイラストであり文章なんだけど、そのほのぼのしたイラストのせいかグッとくる。

 寂れた八百屋の前を通ったら、ミカンに爺さんの手書きでとっても甘いよ。って書いてあったのを見たの近い感じ。

 このほのかに寂しい感じ・・・分かる人にだけ伝われ!
by kerokerorinrin | 2006-02-26 21:41 | 日記
<< 今宵の月のように まわるまわるよ時代はまわる >>