http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
チャンピオン
 んじゃこの前のオフ会の話でも・・・するよ・・・


 土曜日に起きて携帯を見るとビバからのメールが・・・時間は正午。とりあえずかけてみる。なんでも7時に新宿にいれば良いとの事。おっけーおっけー

 フロンターレの試合の結果が気になったが、とりあえず夕方5時出撃す。

 ~一時間後~

 いつきても新宿はおちつかねぇなぁ。まぁとりあえずビバと合流すっか。

 トゥルルルルル

 「あ、ビバ?新宿着いたで。今どこにいんの?」

 「自由が丘でアイス食ってるのれす。てへてへ」


         !?


 一瞬耳を疑ったがしょうがない。折角の上京だしな。だが一つ教えておいてやろう。俺の嫌いな事は、待たされること、騒がしいこと、疑似ロリだ。以後注意するように。」


 そんなこんなで7時。起きてからなんも食ってねーから腹減りヘリハラ。飯だーと思ったらなんと開始は8時からだと?ビバどういうことだ?

 その時ビバの目が怪しく光った。「かかったなアホウが。」俺にはそう言ってる様にさえ感じられた。激震である。この空腹をあと一時間も続けなくてはならんとは・・・。まさにラマダン。断食野郎Aチーム。


 と思ったら新宿のさくら水産に到着。始めてきたけどここいいね~。YOUさんはここの超近所に住んでるとか・・・realウラヤマシス。

 入ったときのちょっと酢っぽい匂いがいい。雰囲気がいい。なによりも安い。メニューがツボを抑えている。俺の近所ろくな居酒屋ねーからな・・・死んだほうがいい。

 テーブルの上に次々運ばれてくる料理。タラバガニ、鍋、海鮮サラダ、お造り盛り合わせ、うおーワクワクしてきたぜ。ついに俺の席の前にも料理がきた。エビか?肉か?






 

 一瞬のモノクローム何故ならそれは

 





 漬物とパイナップル








 あ?









 見てのとおり俺はキリギリスでもなければカナブンでもない。一体店員は何を思って俺の前に青物を並べるのだらう・・・。大体開始早々デザートってのがまずおかしいだろw



 でもなかなか良かったよ。美味しかったし。また行きたいなぁと。


 最近ろくに社交場にも顔出してなく、hotmail貰っても全然チェックしてない駄目な俺を誘ってくださった皆様に多謝!ヤグゴマさんがマジでシガレッターになっててびびった!

 そんなこんなで終演!まだ書き足りないけど

 
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2006-03-22 23:36 | 日記
<< MONEY IS KING? オニヤンマ >>