http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
NUDA
 新しいCMにワレラガ翼君がでてるじゃないか!!

 翼君と言えばゴールネットも軽々と突き破るキック力で、恋敵の頭を蹴り上げた修羅の漢。素晴らしいCMだ。NUDA自体も嫌いじゃないし


 娘の新曲を聴いた

 結構好き。ここの所の娘の新曲はどうも俺の心の琴線にポンポン触れまくりんぐ
ただどうにもタイトルだけはいただけない


 Ambitious!野心的でいいじゃん


 いや、あんびしゃすだけでいいだろと・・・


 

 SEXY BOY~そよ風によりそって~


 
 ~と~の間はいらないのではないk

 

直感2~逃した魚は大きいぞ~


 
 同上・・・



 花の慶次~雲のかなたに~



 (゚∀゚)!!
[PR]
by kerokerorinrin | 2006-05-28 00:50 | 日記
<< 30th あなごさん >>