http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
アクセス規制・・・
 今日はいい天気でしたね。
久しぶりにパンを買って近くの川の鯉たちにあげて、しばしのんびりした時間を過ごして参りました。
 
 その後、そのパンの袋を捨てようとゴミ捨て場に行ってみたら、なんと野良猫君がいました。いや、メスっぽかったから野良猫ちゃんかな。
 ひどく痩せててパンの一つもあげたかったんだけど、もう鯉たちにあげちゃった後だったからなくて、泣く泣くその場を去りました。ごめんなー、今度あったら何かやるからな。

 そんなこんなしてたらなんか便意をもよおしまして、近くのトイレを探す事にしました。一番近かったのはパチンコ屋のトイレだったので、久しぶりにパチンコ屋入場です。
 昔はパチスロ大好きだったので毎日の様に通ってましたが、最近は全然なのでなんか微妙に懐かしい感じでしたね。いやぁ懐かしいなぁ懐かしい・・・。
 
 とまぁ懐かしい、ってだけで終わらせとけばいいのにほんとバカ、俺。気付けば財布取り出してやがんの。おいおい、やめとけってやめとけやめ・・・・・・。

 帰りに郵便局で生活費をおろして部屋について、ちょっと一息。お茶でも入れてまんじゅうでも食べますかね。ふぅ。

 さて、この脱力感を何処に向かわせますか、やっぱり2ちゃんですか。そうですね。
お、おもしろそうなスレがあるじゃあないか。どれどれカチャカチャ送信っと。

・・・ん?カチャカチャもう一回送信と。

・・・んん?アクセス規制?なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!

 慌てて規制板をチェック。ふむふむ、思いっきり俺のホストが規制対象になってますな、それならしょうがな・・・・いわけないだろこのタコすけ!
 荒らしたのはどこのバカだ?どこってまぁうちの近所の奴なんだろうけど、まじ勘弁してくださいよ・・・。これ以上俺を孤独にしてどうするのさ・・・。

 という訳で自分はしばらく完全無欠のROMに徹する事を強制されてしまいました。
金もないしかなり辛いですけど、なんとかがんばってみようと思います・・・。

 はぁ~~~~~~~~

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-10 18:50 | 日記
<< 波紋疾走 うーん >>