http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
フットワーク
 今日も学校に行ってしまった。
 講義中べったりと指紋の付いた教授の汚い眼鏡を眺めながら考えていた事は、この不景気で暗い世の中を生き抜くにはどのような作戦で行けばいいのか、ということである。

 桶狭間の合戦から生涯の伴侶探しでも、成功の裏にはすべからく綿密な作戦が存在する。ならば人生においても性交を成功を欲するなら、なんらかの作戦が必要な事はもはや明白である。

 この世に生を受けて20と幾歳、日本男児の私の作戦はこれまで揺らぐ事はなかった。
「ガンガンいこうぜ」
 これである。

 しかしながらこの作戦が適当ではなかったことは、昨日の不用意な倍満への振込みがはからずも証明してくれている。ガンガン行くのはチンチンにされる諸刃の剣。そんなわけで、ここらで一つ作戦変更の必要があると踏んだわけだ。

 終身雇用は過去の話。近年は転職というものに対するマイナスイメージは大分少なくなってきた。よい所からよりよい所へ、初代タイガーマスクよろしく常に爪先立ちで社会に立ち向かっていくのが望ましい。

 とは言え、そんな綺麗に生きられるのはあくまで理想。実際はもっと泥臭く一瞬のチャンスを物にするために走り回らなくてはならない。その姿はまるでフィールド上をひたすら走り回るゲンク鈴木。
 
 新しい作戦「ガツガツいこうぜ」で明日からまたがんばります。

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2004-11-12 17:39 | 日記
<< メローイエロー 波紋疾走 >>