http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
カテゴリ:日記( 70 )
ドンちゃんトリテン
 いやぁ危なかったぜ。何がって今回の「NUMBER」さ。
 コンビニでちらっと表紙を見たら制服の安藤美姫さんがおりまして、こうして見るとかわいいなぁと数ページめくったらあwせdrftgyふじこlp;@
 絶対狙ってるだろカメラマン!胸の谷間撮り過ぎ!つまりGJ!ネ申いわゆるゴッド。一服の清涼剤をありがとう。

 そういえばブラジルの8歳だかの少年にマンUとかがオファーを出したらしい。前にアメリカのアドゥも話題になったけど、最近のサッカーの青田刈りは凄いな・・・。昔より若手でも日の目を浴びやすくなったせいなのかもしれないけど、個人的にはいい環境でプレイさせてくれるなら歓迎。そいつの人生めちゃくちゃにしちゃうようなら反対。まだどっちに転ぶかは分からないけどね。
 
 やっぱ凄い奴ってのは子供の頃から際立って凄いみたいだね。アルゼンチンのリーベルプレートのユース監督だったブスティさんがこんなことを言っている。
 「才能は誰にも教える事は出来ません。これは神様が魔法の杖で頭を叩いた子供にのみ与えられるもので、それがサビオラでありアイマールなのです。」

 ・・・。そうか。つまり俺は頭を叩かれなかったからダメなんだな。昔は獅子舞に頭噛まれたりはしたんだけどなぁ。あまり効果はなかったようで・・・。

 枯れ木も山の賑わいって言うし、凡夫がいるから非凡が引き立つわけで、まぁ俺はこれからも今までどおり普通に生きていくしかないのだな。まぁ気軽でいいけどね。がんばろ。
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-27 21:17 | 日記
パワーホール
 ところでこのリンク先を見てくれ。「神奈川県警指名手配情報
 こいつをどう思う?

 俺が言えるのはただ一言。死ねよ、マジで。てかとりあえず国帰れよ。
 1ページだけであれこれ言うのもおこがましいかも知れないけど、やっぱ日本人より多いって異常じゃない?しかも日本人らしい奴らだって名前がそうなだけで中身も日本人かなんて分からんし(何を言いたいかはわかるよね?)

 もちろん俺は選民思想なんてないし、人種差別も持ってないつもり。ホロコーストもアパルトヘイトも白豪主義もKKK団もよくわからん。中国人だから、朝鮮人だからって見方はしないし、したくない。

 だけど、これはいかんでしょ?日本なめられすぎじゃない?まず逮捕率も低いし、もし刑務所入っても3食食べられて定期的に風呂も入れて、病気は治療してもらえて出所の際には懲役の分から金も出る。もうバカかとアホかと・・・。
 祖国よりいい暮らしさせてどうする・・・。

 人権なんてクソ。いやまぁ大事な事ではあるんだけど、法を犯さないで生活してる人にのみ適用すべき。法を犯した奴なんて人権を自ずから放棄してんだ、死ね。
 
 性善説?んなもんは21世紀にはあわないぜ・・・。

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-26 09:26 | 日記
アバンテJr
 未だにプロレスは八百長だからつまらんとかほざく阿呆がおる。今回はそんな輩に一発かましてやろうと思うのです。

 反プロレス派がよく言う意見として
・蹴りが当たっていない
・痛そうじゃない
・なんで攻撃避けないの?

 などがあるわけですが、まぁこんな意見はもう反論するまでもないわけですよ。
 
 何故か?それはまったくの正論だから・・・orz

 で、ここからは自分の完全な主観のみで進めていこうと思うのですが、まず格闘技とプロレスは根底が違うわけですよ。つまりプロレスは1試合のみの勝ち負けじゃない、と。

 プロレスというのは基本的に毎日の様に日本全国を行脚して試合をしているものだから、本来はどの格闘技よりも身近にあるべき存在だと思うのです。どんな田舎でも近くで見るチャンスがあるから。そういう意味ではプロレスは格闘技ではなくショーであるというのは正しい。小さい体育館とか駐車場、デパートの屋上でやったりもする訳だからね。

 ショーであるからこそ演じる人にはそれだけの責任が求められるのです。他のショーみたいに着ぐるみを着るわけにはいかないから体を鍛えなくちゃならないし、自分がどんなキャラか客に分からせる為に、マイク使ったりして個性的な部分を出していかなくちゃならない。武器を用意するわけにはいかないから、客が納得できるような必殺技を用意しなくちゃならない。そしてその技を映えさせる為にきっちり受けなくちゃならない。だってそうでしょ?ウルトラマンのスペシウム光線を敵が避けまくったら興醒めするじゃん。

 だからこそ自分はいわゆる強いレスラーより上手いレスラーの方が好きなわけです。ドロップキックが凄い綺麗なレスラーなんかは練習してるんだなーって感じがして、すごく応援したくなるし、相手の技をきっちり痛そうに受けるレスラーも上手いなぁって思う。もちろん頭から落とすヤバイ技とか受けるのも勇気あるなぁって思うし、とても自分には真似出来ない。

 そういう根底が違うのに、他の格闘技と同列で語ろうとするから矛盾が生じる。ヤムチャと丞太郎どっちが強いかなんて言う様なものです。そこは頭を切り替えていかなくちゃね。

 冷めた目で見ないで一歩踏み込んで会場でコールして、決め技のあとはレフリーと一緒に大声でカウントして2.9で返したら思いっきりストンピングを鳴らす。しょっぱい試合には思いっきりブーイングする。それが楽しいんだし、それが大事なんですよ。
 
 ちなみに自分が1番好きなレスラーは初代タイガーマスク。もちろんリアルタイムでは見てないけどDVDはほぼ全部見ました。あの技のキレ、美しさは反則ですよ。ヤラセとか八百長とかそういうものを超越してる感さえあります。是非。

 家宝物DVD「猛虎伝説」
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-25 02:47 | 日記
タイガースピン
 雨で濡れてたせいもあったかもしれないけど、駅の階段で足滑らせてこけた。
 そりゃもう最上段から最下段まで一気にズドドドドドッって感じで。

 腰は痛いし恥かしいしで最悪ですよ、本当に。

 てかよく考えたらついこの前も渋谷駅の階段でも同様にこけたばっかりだった・・・。でもその時は酔ってたからまだましとしても、今回はシラフ・・・死。

 マジで大丈夫かい俺の体。知らぬ間にキャトルミューティレーション食らって三半規管持って行かれたんじゃないのか?そのうち布袋みたいにこけて頭打って入院とかになっちゃうよ。

 下向いて歩くか。そしたらまた猫背になっちまう。参ったなぁ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-24 01:48 | 日記
カボチ村
 まずいな・・・。昨日は勢いで書いちまったが万が一会社の人に読まれたらどうすんべ。まぁしょうがないか。出たとこ勝負だ。

 ちょこっとだけ訂正させて頂くと、決して嫌な奴がいたとかムカツク奴がいたとか、そんな訳ではないんですよ。なんていうか「しゃらくせえ」って感じでした。

 俺が社会的不適合者なのかな・・・強く反省。ごめんなさい。

 基本的にビビリなんでもしかしたら昨日のブログはその内消去しちゃうかも。でもそしたら負けっぽいしなぁ。とりあえず保留します。

 酒のせいか昨日の懇談会の記憶がちょっと怪しい・・・。失礼な事してなければいいのだけれど・・・。急に不安になってきた・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 あーあーあーあーあー不安だ不安だ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-19 23:06 | 日記
アリアハン
 内定者懇談会行って来ましたよ。その感想をば少し・・・。

同期のデブの男。話寒いんだよ、氏ね
デブスの女、てめぇもつまんねぇくせにしゃしゃってんじゃねぇ、当然氏ね
親父が大学教授の女、ついでに氏ね
俺に酒ついだ女社員、やっぱり氏ね

 大体なんだお前ら、海外旅行の話で盛り上がってんじゃねぇぞ。この前海外旅行行って来て卒業旅行はハワイ?グァム?韓国?インド?めでてーな。飛行機墜落して氏ね。パスポート持ってないの俺だけか?ちくしょう苦しみに苦しみ抜いて氏ね。行き先間違えてヨハネスブルグ行って氏ね

 てめぇの話つまんねぇんだよほんとに。まわりも愛想笑いなんてするんじゃねぇ。クソが付け上がるじゃねぇか、スパゲッティのどにつまらせて氏ね

 品川プリンスホテルのレストラン、鮭イクラ炒飯持ってくるの遅いんだよ。腹一杯で入らねぇじゃねぇか、スギヒラタケ客に出してついでに食って氏ね

 しょうがねぇから酒ばっか飲んでたら帰りの渋谷駅でこけちまったじゃねぇか。ちくしょう氏ね、可及的速やかに凄惨に氏ね。腹の肉1ポンド切り取られて氏ね

 部屋帰ってきたらいきなりコタツで寝ちまったじゃねぇか。おかげさまで首が痛ぇ。明日のテスト勉強に手が回らないじゃねぇか、40秒後に心臓麻痺で氏ね

 帰りの山手線で騒いでた奴ら、今すぐ氏ね、てか今氏ね。半蔵門線乗り換えて永田町駅エスカレーターの最上段から転げ落ちて氏ね
 
 すっきりしました。ご静聴感謝します。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-19 02:49 | 日記
夢幻闘舞
 明日は内定者懇談会がある・・・。簡単に言うと今年4月入社の人達と現社員達で、お話したりお食事したりして親睦を深めましょうって催し。
 それ自体はやらなくちゃ困る事だし、4月にいきなり会うなんて怖くてイヤだから自分としても心の準備をする上で歓迎すべき事なんだけど・・・



  (´・ω・`)マンドクセ


 髭剃らなくちゃいけないし寒いのにスーツ着なくちゃいけないし、ピアス全部外さなくちゃいけないし・・・。そんなの社会人になる上では当然のことなんだけど。
 明後日の大学のテストの準備もしてないし、まぁそれは俺がやってないのが原因なんだけど・・・。

 しゃあない一発気合入れて言って来ますか。食事会の場所は品川プリンスホテルみたいなんで、キョロキョロしておのぼりさん全開な雰囲気を隠さずがんばってきますよー。

 明日帰ってきた後テスト勉強なんて絶対やれないから今日寝る前にやれるだけやらなきゃ。それが1番面倒くさいって事に書いてて気付いた。はぁ
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-17 23:29 | 日記
愛別離苦
 今日の晩飯はカップラーメンでした。ニュータッチの凄麺シリーズが旨くて、最近カップ麺と言ったらこればっか食ってる気がする・・・。いかんな。イカンジン。

 一途というかなんと言うか、特に食い物に関しては好きになったらひたすらそればっか食う傾向があるみたい。カップラーメンはそれが顕著。

 ちょっと前だと「天下無双」ってやつ。ドロドロにも程があるくらいのドロドロ、ポタージュみたいな豚骨スープで臭いも結構キツイ。でもなんか旨かった。麺食い終わったあとに汁にご飯入れてキムチ乗っけて食うのがまた旨くて、どう考えても体に悪いと分かってながらも飲んだ後に夜中に食ったりなんかして、翌朝の胃もたれで後悔を繰り返す無限コンボ。即ち死。

 その前だと、「赤皿ぶっちぎりラーメン」かな。コンビニで置いてあった分全部まとめて買ったってのは今のところこれだけ。バリカタの麺と背油とんこつにたっぷりネギ。アホみたいに旨かった。

 ちょっと雰囲気は違うけど、ホットヌードルの「はましお」は無性に食いたくなる時がある。カップヌードルに近い感覚かも。

 定番だけど「豚キム」は高校の帰りによく食ってたので、なんだか懐かしい感じ。もちろん今でもけっこう食べるけど。

 小学校の時好きだったのはホームラン軒のみそ。あのわかめともやしっていう具も良かったし、スープが美味しかった。それだけに製造元のカネボウがぽしゃった事が残念でならない・・・。う~ん。どっかがレシピ買い取って再販してくれないかなぁ。

 こうして見ると豚骨と塩が多いな。ていうか最近ノーマルの醤油や味噌を探すほうが難しくなかろうか??麺職人とかしか思いつかん・・・。人気ないのかなぁ。
 
 皆様なんかお勧めあったら教えて下さいまし。味噌醤油塩豚骨味にはこだわりませんのでよろです。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-15 22:43 | 日記
殺人医師
 徹夜して生活リズムを修正するハズが、昼過ぎから気付いたらコタツで寝ていた。危ない危ない。途中で首が痛くて起きたから良かった。喉いてー・・・。

 慌てて着替えて銀行に行き金を入れる。ネット支払いはカードなんだけどその口座の金が尽きかけていたので・・・。
 
 帰り道にふとパチ屋による。朝一から700ちょいハマリのカイジを発見。基本的に設定1でほったらかしチックな店なので、据え置きなら天井も結構近い?なんてことを思いながら着席。
 結局2000円で沼からBIG。ちょこっと連荘して160まで回してヤメ。晩飯代位浮いたからよしとしよう。

 帰ったらご飯が炊き上がっていたので、ジャガイモの皮を剥いてわかめを水で戻してネギを切って味噌汁を作る。ダシは当然煮干しでとる。好きなんです。
 おかずに山芋をすりおろす。これも好物。美味しい晩御飯でやんした。

 今日はあんまり寒くない。コタツで十分夜も過ごせそうだ。

 昨日買って来た干し芋があるので寝る前にお茶を煎れて食べようと思う。今日はなんか平穏な一日で幸せでした。こんな日々が送れるのあと少しかぁ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-13 20:30 | 日記
←タメ→パンチ
b0059380_718378.jpg 昨日のテーマキンコロ、CPU戦をやりこんでみたら結構イライラする事が判明。
 ゲーム、特に格闘系をやるときは「?」よりも「!」を味わいたくてやってるわけで、理不尽に感じられる部分が多く目に付くとやっぱどうしてもイライラしてくるわけですよ。勝敗とは別の部分でね。

 今日は目が覚めたら既に日が暮れた後だった・・・。なにか予定があったわけではないけれど、なんだか軽く損した気分。徹夜して生活リズムを直さねば。テストもあるし。

 モーニング娘。の新曲「THEマンパワー」が最近ちょっと気になっている。
 最初は「マンパワー?プゲラ」とか思ってたんだけど、テレ東深夜に偶然PVを見たのがきっかけでなんだか頭の中をループ中。早くPVをフルで見てみたい今日この頃。

 最近やたら寒い。実家に帰省する前はコタツだけで問題なかったんだけど、ここ数日正直厳しい。ついにエアコン始動。タバコ吸うから部屋を締め切りたくはなかったんだけどしょうがない。大事の前の小事。背に腹は代えられぬ。

 うひー久しぶりに女の子と会話したいなぁ・・・

 

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-01-12 22:11 | 日記