http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
絶対王者
 大きな声で叫ぶぞ。来たるGW、その最初の3連休の土曜日・・・・



   出社・・・




 もう一度言おう




 出社・・・




 ぐは!


 営業はしないから業務の手伝いしてくれってさ・・・。電話って緊張するんだよなぁ・・・。いまだに仕事の電話はキョどる・・・。もうしどろもどろ・・・。受注ミスってクレーム来てもしらねーぞ!覚悟しろよマイカンパニー。


 ただ週の中の3連休はもらえるので4日は行きますよ。みなさんよろしくです。


 話は変わって、この前のノアの武道館大会。力皇のしょっぱさには参ったぜ・・・。ブーイングも当然。自分は2階席にいたんだけど、まわりもブーブーでしたよ。もう1回20分1本勝負からやりなおしなさい。嫌いなレスラーじゃないんだからこれからに期待してます。

 話はまた変わって、まさに今等々力では我等がフロンターレとマリノスがキックオフ。残念ながら見には行けなかったんだけど、5年ぶりの神奈川ダービー期待してるぜ。絶対勝ってくれフロンターレ!勝ってくれたら日曜のジェフ戦は見に行くかも。

 

 あ、ネットの話するの忘れてました。

 先日プロバイダー(ソ○ット)から電話きたんですよ。申し込んでから結構経つし、そろそろ繋がったのかな?思い電話に出ると・・・

 「お客様から申し込まれた内容に不備があったため、再申し込みをお願いします」


・・・殺すぞ?マジで

 不備があったのは俺のせいとしても、その内容を送ったのって先月末だぞ?なんで連絡に一ヶ月もかかるんだよ。ふざけんなマジで。そのくらいすぐにわかんだろうが。ちゃんと仕事しろよボケ!

 「じゃあ今から再申し込みしたとして、開通までどのくらいかかりますか?」

 「そうですね、1からやり直す形となりますので2週間ほどかかると思われます。」


 絶対ウソ!2週間で開通できるのが、なんでミスの報告に一ヶ月もかかるんだよ。ふざけんなマジで。あーむかつく。待たされるのが大嫌いだってのに、待たされた挙句おあずけとかやってらんねーーー。

 マジでプロバイダー変えるかな・・・ソネッ○はだめだ。

 というわけで、いつ繋がるか全くの未定となってしまいました。文句は○ネットに言ってくれ・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-28 19:04 | 日記
LIKE A SLAVE
 みなさん元気に新生活始めてますか?乙であります。

 小生はこの一週間、体内の乳酸値が下がるヒマがありません。というのも仕事が結構肉体労働なのよね・・・。

 今日も先輩の営業に付いていって、荷物の搬入手伝ったんですが

 一箱10キロくらいある物を抱えて4階まで運ぶ。その箱がなんと16箱・・・。まぁエレベーターがあったからそれを使ったんだけど、ビルの入り口からエレベーターまでの遠いこと遠いこと。しかも4階のエレベーターから部屋までがまた遠い・・・。まずこれでガッツ半分以上消費。

 次は15キロ位あるダンボールを抱えて長距離踏破。敗走兵の気分全開。

 他にも似たようなのがもろもろあって、最後の難所。新築建売住宅への資材の搬入。

 荷物が多いから、ある程度は覚悟してたんだけど、その場所が寺の階段みたいな所を登った先にありまして、荷物を持たないであがっただけでも瀕死。息切れ。

 ここを片手に20キロ、両手で40キロの荷物を抱えて3往復しろと?おいおい俺はサスケ完全制覇を目指すガソリンスタンド主任かよ・・・。

 まぁそこは現場に職人いなくて搬入できなかったから結局来週になったんだけどね。マジで死ぬかと思った・・・。なくなって心でガッツポーズ!
 定時で帰れてるから今はまだいいけど、本格的に始まったらどうなるんだろう。先輩の営業日報とか見ると、帰社時間22時とかなってるし。。。うはwwwwwwwww

 そんなこんなで金曜日。土日で体力回復をはかって月曜日に備えようかな~とか思ってたら部長様の一言。

 「明日は倉庫整理と営業会議を行いますので、みなさん定時出社でお願いします。」



 あwせdrftgyふじこlp;@:「
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-22 18:34 | 日記
クライトン㌧
 またまた漫喫から更新。どうもです。


 えーっと今日は等々力でJリーグを見てきました。
残念ながらフロンターレは負けちゃったけど、結構おもしろかったです。

 てかフッキがダメだ。ジュニーニョの分までやってやろうと思ったのかどうかわからないけど、なんか気負いすぎな感じがした。アウグストも我那覇もだめ。とにかくダメダメ。

 一方グランパス。クライトンはこぼれ玉拾いまくるし、安はなんか落ち着いてるし、本田はがんばってるし中村はキレてるし、随所で完敗でしたよ。

 試合後、スタジアム正面で選手の出待ちをしてるサポに混じってボーッとしていると、なんかにわかに騒がしくなる両サポーター。なにごと?誰か出てきた?誰かが叫んだ。




 「ジーコだ!」
 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。マジだ!


 しかもちょうど俺が立ってたところの柵の向かい側の車に向かって歩いてきた。うわ!柵越しだけど超接近。

 こっちに手を振るジーコ。しかも乗り込むのは運転席。ブーンと立ち去るジーコ。かっけえ!


 
 とんだビッグサプライズ!ばんざーい!


 

 この後は部屋に戻って明日提出の書類書いて寝ます。明日からは支店に出社。クソ緊張するけどがんばってきますよ。早起きも結構なれたし。

 でわでわ!

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-17 20:19 | 日記
腹減った・・・・・・・・・・
 そのうち更新するとか言いながら、どうにも寂しくなりまた仕事帰りに漫喫にいく俺。
こいつをどう思う?

 まぁ前回の更新から2日なんで特にこれといった進展もないんですが、なんか書いてます。

 そういえば、一つ明るい話題を。


 新入社員のマナー研修というのが先週あったんですが、それは会社とは別の場所で他の会社の人らと合同で行ったんですよ。全部で60人くらいかな。んで3日間の日程で班に分かれてグループワークしました。

 そしたら最後の日の帰るとき、隣の班の女が紙にケータイとアドレスを書いてくれました。

 急に彼が携帯番号メモにしてくれたーーーーーーーーーーって感じですよ。まぁ彼じゃあないけど。

 もちろん史上最大の恋が始まるわけもなく、ただメールしてるだけなんですが、俺は微妙に浮かれモード。まぁあんまり器量のいい子じゃなかったのはご愛嬌。仕草とか雰囲気は結構なレベルの萌えを見せてました。俺に渡す前なんかモジモジしてたし。
うはwwwwwwwww勘違いキモスwwwwwwwww
とか思われそうだけどw

 てな感じです。恋愛には発展しないのでおそらく続報はないです。とりあえずのご報告でした。

 あと、会社の話を最後に一つ。

 社長の子供たちが会社の重役にいるって話を前回書きましたが、今日やっと全員との顔合わせが終わったんですよ。専務とか課長とか生意気なポストにいるんですが・・・。

 そしたらなんかみんな人間的にいいやつなの・・・

 もちろん最初だからってことはあるんだろうし、実際仕事始まったらまた違ってくるんだろうけど、なんか口調とか目つき、雰囲気、全部ひっくるめてみんな悪いやつじゃないっぽいんだよなぁ・・・。

 どうせならとんでもない馬鹿息子の方が文句も言いやすいしネタ的にもいいんだけど・・・難しいもんだw
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-13 19:56 | 日記
I WAS DEAD
 えーとみなさん元気でしょうか。俺はなんとか生きてます。

 学生証を返却しちゃったせいで引越し後の住所を公的に証明できる書類が現在手元になく、いまだネットはつながっておりません。はっきり言って死にたいです。

 というわけで今は漫喫から更新。次の更新はいつになるかはっきりとしたことは今は言えない状況です・・・。

 言いたいことは山ほどあります。少しだけ言わせてください。


 仕事・・・希望が見えません。なにぶん小さい会社なので、上のほうの奴等はほとんど社長の一族。はっきりって出世の可能性はゼロです。まぁもともと出世できるとは思ってませんが、やる気はおきません。

 現在はまだ研修中なので本社に通ってます。満員電車に一時間以上揺られる毎日です。朝は6時半起きなので、夜更かしもままなりません。

 新居の話もします。駅からやや遠いことを除けば狭いながらも綺麗でいい部屋です。ただ町がイヤです。残念なことに俺はまだこの町を信用できてません。以前住んでいた溝の口界隈は今思えば天国でした。

 悔しいことにスーツに革靴というひどく窮屈な格好も慣れてきてしまいました。なんだか虚しいです・・・。

 リアルにリクナビネクストを手にとってしまいました。まずいです。

 とは言っても今の俺の人生に他の選択肢があるはずもなく、とりあえずはそんな毎日をただただ繰り返しています。がんばれるだけがんばります。GWの予定は今のところ未定ですが休みはもらえるはずです。みんなよろしくたのんます。

 また必ず更新します。では!
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-04-11 19:53 | 独り言