http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2005年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧
勝負下着
 最近の生活は充実しているのか?わからん。でも気付けば日曜の夜になっててまた明日から仕事だうヴぁぁぁぁぁぁとか言ってる気がする。一週間のうち半分が日曜の夜のような感じ。楽しいわけもないな。今週は土曜まで仕事だよママン。家賃振り込むの忘れたよママン。

 話は変わって勝負下着。よく女とかが使ったりするアレですよ。本命とのデートの前に履いたりとかするアレです。

 でも俺が思うに勝負下着ってあまり意味ないよな。だって下着がどうこう以前に男に下着を披露している時点で勝敗は決しているような気が・・・違う?もう勝負ついてるじゃん。

 下着がいつもと違うから愚息の角度が5度あがるとか膨張率が2割増とか、そんなことはありえるのか。検証したいので見せたい方はどうぞ遠慮なくこのブログまでコメントをお寄せ下さい。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-31 22:29 | 独り言
パチスロ日記
 今日は渋谷にスロりに行ったんで、その時撮った携帯の画像と、以前撮って携帯に残ってた画像を一挙放出。ちにみに結構コアな話になっちゃうんで、最近パチスロ打ち始めた人でもさっぱりな話になっちゃうかもだけど、俺の特定の機種に対する愛を感じてもらえたらこれに勝る本懐はありませぬ。では開幕。



b0059380_2284763.jpg

まずはチバリヨの中段チェリーです。通常時約90分の1のチェリーの10分の1.つまり約900分の1で拝める激アツ目です。でも確定ではなので結構ガセります。でも降臨すると震えます。

b0059380_22111878.jpg

続いては名機ニューパルサーから、7と蛙の山型です。右がゲチェナじゃないあたりもまたかっこいいかと。もち確定です。次ゲームはさっさと7を狙いましょう。

b0059380_22131571.jpg

はい、これは今日打って来たイレグイのリーチ目ですね。左4コマスベリの鯰ベル鯰からの右中段鯰は2確です。つまりハサミ打ちの時点で確定してたんだけど、ついつい中も押しちゃいまして・・・。まあそんな美しい目です。

b0059380_2216361.jpg

次はネオプラネットのリーチ目です。いわゆるオレンジV。オレVです。左にスベリを伴ってオレンジが上段に登場したらオレンジかボーナスなんですが、ハサミ打ちすると一旦オレンジテンパイしてから外れてくれるから、最後までそれなりにドキドキできるのよね。なにはともあれ美しいリーチ目です。

b0059380_2220047.jpg

はいキタコレ。最強の子役ハズレ目というか2確目。俺の一番好きな目かも。ガメラで逆ハサミ打ちで右上段赤7停止でギャオスかボーナス。左中段ギャオスで2確です。いわゆるギャオスのズレです。ちなみにギャオスがテンパイしたらアウトかと言うと決してそうでもなくて、左のBARの2個下のギャオスはテンパイしてからも外れる可能性があります。1回しか見たことないけど。



とりあえずこんな感じでしょうか。さっぱり意味不明かと思いますがごめんなさい。ほんとはもうちょっとあるんだけど次の機会にしようかなと・・・。要望があれば・・・ないか・・・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-30 22:28 | 独り言
うわらば
 ぬぁ!電車男見逃した。

 いや、別に毎週見ているわけでも興味があるわけでもない。ただ今日は目覚ましのお天気キャスターで毎朝舌っ足らずな喋りで朝の目覚めをぱっちりさせてくれると見せかけて実はほのぼのさせて二度寝を誘う皆藤愛子タンが女優デビューするってんでチェックしたろうと思ってさ。

 見逃したもんはしょうがないからどんな役どころだったのかをちとネットでチェック。


 ふむふむ・・・

>そんな皆藤の、女優デビュー作は、難病に苦しみ、心を閉ざした女性という、素顔とは
まったくかけはなれた役。入院生活を余儀なくされて生きる望みを失い、笑顔を“封印”した
彼女が、ネット掲示板で、電車男を応援するネット住人たちの温かい心に触れ、生きがいを
取り戻すという役どころだ。



  (;´Д`)難病ハァハァ



 ・・・いやまて。ちょっと待て。まず座れ。



 こんな女が何を思って2ちゃん、さらには毒男板なんて見るんだ?w心閉ざした奴が2ちゃんなんて見たらまずいだろ・・・。しかも病院からとか。


可能性1)心を閉ざしてはいるが男に興味があり、毒男板で「あわよくば」を狙っている。
可能性2)彼女をさらなる心労に追い詰めようと、彼女を良く思っていない見舞い客が2ちゃんを教えた。
可能性3)実はエルメス(ドラえもんの最終回・のび太が植物人間ver参照)
可能性4)単なるvipper
可能性5)⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-28 23:32 | 独り言
極悪蝶
 車を運転してたら、ベチッという激しい音と共にフロントガラスになにやら黄緑色の体液らしきものが・・・

 よく見ると、ワイパーには瀕死の黒アゲハ・・・なるほど。。。

 しかしまさか車で蝶を轢くとはおもわなんだ。軽いから車の風圧で飛ばされて当たる事はないと思ってたよ。ごめんな本当に。次は人間にでも生まれてこいよ。んで一緒に酒でも飲もう。


 てかなんか今日は虫の日でした。道端でヒーヒー言ってるアブラゼミ君とミンミンセミ君とカナブン君にも会ったし。
 虫は台風の日はどこでやり過ごしてるんだろうね。昨日の台風は堪えたのに、今日の日差しでやられちゃうなんて不憫だなぁ。がんばれよ・・・
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-28 00:47 | 独り言
伊勢湾台風リメンバー
 さて台風だ。でも騒いだ割には静かだぞ?確かに雨が強い時間帯は車の運転がしんどかったけど、大した被害じゃないし・・・

 もっとも被害が少ないならそれに越した事はないんだけどさ~


 てか昔は台風来るたびワクワクしてなかった?夜の前に懐中電灯とかロウソクを確保して夜に備えてた気がするぞ。停電なんて来た日ににゃ家族で囲むロウソクの光に不思議と冒険心をくすぐられたりなんかしてね。もちろん親はそれどころじゃなかったんだろうけどさw今の俺も平日に停電とか勘弁だもの・・・。

 台風と夕立とその雨の匂い、そしていきなりの雷。どれもこれも決して歓迎できるものではないけれど、夏って季節を彩る大切なものだよね。

 てなわけで台風バチコイ!でも大きな被害などありませぬようお願いしますよ。

 明日は台風一過で暑くなるとか・・・おいおいおいおい・・・orz
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-26 23:16 | 独り言
真夏の夜の夢EXTRA
 さて、今回は昨日の話の番外編を・・・。


 ビバと渋谷で軽く飲んだ後、ビバとスロの話をしたもんでなんとなくセンター街のスロ屋へ。

 いっちょかっこいい所でも見せてやろうかとその店の3階に行くと・・・。


 あ?・・・え?うぉ・・・・マジ?



 そこに鎮座されていたのは全国的に絶滅危惧種に認定されている御三方。



    ガメラ、ネオプラ、イレグイ。


  (;´Д`)


 勃起してきた。。。どの子から楽しもう・・・


 イレグイでビタ押しを楽しむか、ネオプラで美麗リーチ目と演出の絡みを楽しむか、ガメラでギャオスのズレ目を楽しむか・・・

 

 う~ん・・・


 ガメラちゃん御指名です。四年ぶりの対面ですヽ( ・∀・)ノ


 さぁズレてくれ!


1万・・・ズレず・・・2万・・・ズレず・・・さらに千円・・・二千円・・・

 隣では、なにこのおっさん一人で興奮してんだ?的な冷めた目をした愛知県民が・・・もし俺がサトラレだったらビバの心のm9(^Д^)プギャーッ を確実に聞いていたことだろう。。。


 そしてさらに打ち続けること数分・・・ポチ、ポチ・・・


あ・・・


キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!


 「ビバこれこれ!」

 「あ、ずれてますね・・・。(やっとかよ)」


 よっしゃー一発ズドンと7を揃えて・・・ってREGかよ・・・orz

 
 失意の帰宅・・・でもガメラがまだあったのは本当に嬉しいからまた行こうっと!


 それよりもビバちゃん。俺のオナニータイムにつき合わせて正直スマンかった

 (*_ _)人ゴメンナサイ
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-25 22:48 | 独り言
真夏の夜の夢
 やっと帰宅。俺乙。

 ビバがわざわざ東京にくるっつーんでこの週末は楽しもうと思ったら、昨日は地震で撃沈。
 てなわけで今日行って参りました。飯食ったりゲーセン行ったりで解散が23時。明日は夏季講習があるというビバ氏。はたして大丈夫なのでしょうか・・・。
 楽器屋覗いたらまた無性にギターが欲しくなってきちゃったよ。最終的にはグレッチがいいけど、今はフェンダーのテレキャスかストラトが欲しい。
 でもテレキャスってなんかVIPっぽいな。
ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwテレキャスwwwwwwwww
みたいな


 しかし何故渋谷は日曜の夜なのに人が多いのか。。。よく考えたら世間は夏休み。なるほど。

 さて明日からまた労働の毎日。がんばりますか~
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-25 00:21 | 独り言
ヨガテレポート
 朝起きたらトクダネ始まってやんの。あぶねーあぶねー
 ねぐせ頭でチャリ立ち漕ぎダッシュでなんとかセフセフ!

 つか真面目に仕事してくれ目覚まし時計さん。あ、してる?そう。てことは夢の国から戻らない俺が悪いんだな・・・。

 ふと思ったら明日も仕事。来週も、そのまた来週の土曜も仕事臭い・・・。うひーーーー
まぁ日曜が休めてるだけ良しとするかな・・・・ってできないけどさw

 なにやらビバが東京に向かってるらしい。。。オヒオヒまじかよ。兄さん明日仕事だから遊べるの夕方からだぜ?しょうがねぇなぁ~

 わずかな休みを利用して長距離移動してくる奴がいるってのに、俺が一人でブーたれてる訳にもいきますまい。よっしゃ遊んだろ

 でもまったく悪い気はしない・・・楽しみだったりしてw最近あそんでねーからな
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-22 23:33 | 独り言
MOTOWN
 MOTOWN。カタカナで書けばモータウン。
 モーという言葉を聞くと反射的にモーニング娘。を想像される方々はとりあえず置いておいて、今更ながら自分はこの音楽にはまっております。

 なんか会社で好きな人が多くてね、話合わせるためにとかそんなつもりはなかったんだけど、なんとなくCD聞いてみたのよ

 そしたらあらまぁいいじゃないの


 俺の少ない知識で簡単に解説すると、MOTOWNっちゅーのは60年代から70年代に世界を席巻したCDレーベルのことね。今でいうハロプロみたいな。。。デトロイトが始まりで、デトロイトと言えば自動車産業でしょ?MOTOR TOWNを略してMOTOWNだってさ、しゃれてますな。(で、合ってますよね?YOUさんw)

 そこには俗に言うH-D-H、ホランド、ドジャー、ホランドっていう3人組の敏腕プロデューサーなんかがいて、マイケルジャクソンのいたジャクソン5、ダイアナロスのいたシュプリームス、マービンゲイ、フォートップスなどなど素晴らしい実力を持った人たちを、これまたスゲーやつらがバックアップしてたんだから、そりゃ当然スゲー音楽しか生まれないって話ですな。

 もちろん今聞いたら古臭く感じる曲もあるのは確かなんだけど、それよりも音楽の多様性、歌唱力なんかに俺は引き込まれちゃってるわけなのです。

 というわけで今夜もMOTOWNのコンピCDでもかけながら寝ます・・・ノシ
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-21 22:12 | 独り言
happy birthday to me
 てな感じで帰りに酒と寿司を買って来て部屋で一人でだらだらしてたら、なんか寝てたみたいで気付いたらこんな時間ですよ。。。誕生日おわってるじゃんっていう・・・。

 よく考えたら昔からそうだったな。うちはあんまり誕生日とかそういうイベントには無頓着な家庭だったもんで。だから特にどうということはないなぁ。
 大学の時は友達と酒飲みに行ったりしてたけど、さすがに今は時間がないしね。翌日仕事なのに友達と飲みに行くわけにもいきますまい。

 てな感じでこの話題は終わり。うす。


 なんかKING KAZUがJ2の横浜FCに移籍するみたいね。城とKAZUの2トップ・・・イイヨーイイヨー。海外とかJ1とかにこだわらないでサッカー続ける姿勢がかっこいいじゃん。KAZUは変なプライドとかなくて、サッカーすることが好きでしょうがないんだろうな・・・凄いよ。
 そんなこと思いながら2ちゃん見てたら変なもの見つけたんで2つ程コピペして今日は終了です。おやすみなさい。

カズ語録

「サッカーボールはボクの命だ!(14歳)」
「プロのサッカー選手になる!ブラジルで!(15歳)」
「将来は全日本。日本のためにサッカーをしていきたいと思います(18歳)」
「サッカーでスーパースターになりますから(19歳)」
「日本をワールドカップに連れて行く(23歳)」
「国立を満員にしてみせる(23歳)」
「1億円プレイヤーになってやる!(24歳)」
「足に魂込めました(26歳)」
「バモラ!(27歳)」
「W杯に行くために(イタリアから)何かをつかんで帰って来たい(27歳)」
「オレ?オレ?(31歳)」
「日本代表としての誇り、魂は向こうに置いて来た(32歳)」
「自分の中のチャンピオンベルトを取り戻したい(33歳)」
「まだまだこれからだよ(35歳)」
「サッカー以外の全ての面でもニックネーム(KING)に相応しくありたい(36歳)」
「ドイツでお会いしましょう(38歳)」
「サッカーは世界中でやってるんだぜ(38歳)」


小泉首相「新たな改革を模索した場合、最初に名前が出てくる人物は、三浦知良だ。」
イチロー「ボクが現状に満足せず、努力するのはカズさんの影響から。」
堀江社長「楽天より先にカズさんのいる、ヴィッセル神戸に目をつけるべきだった。」
セルジオ越後「確かにね、日本代表は強くなった。けれども、その影にキングカズの存在があったちゅうことは 事実として忘れちゃいけないんじゃないかな。 なぁホリケ、ホリーケさん。」
稲川淳二「アタシの友人でもって、Aって友人が亡くなったんだ、でもカズさんが通り過ぎた瞬間生き返りましたよ えぇ」
ジャイアン「俺のものはカズのもの、お前のものもカズのもの。」
ミルコ「私のハイキックをもってしても、フェイントでかわされてしまうだろう。」
大沢親分「喝だなこりゃぁ!!! これほどの選手を選ばねぇサッカー協会に喝だ!」
綾波レイ「わたしが死んでも、キングがいるもの。」
波田陽区「カズさんは斬りようがない」
三沢光晴「カズだけはガチ」
武藤敬司「カズはサッカーを愛してるね、サッカーLOVEを感じるよ。な~んか彼が三冠ベルトを巻いても違和感ないと思う。」
スピルバーグ監督「彼の人生をモチーフとした、映画を是非とも製作したい。」
あびる優「カズさんのスパイクやユニフォームを盗もうとしたけど、罪悪感があってやめた。」
クワトロ・バジーナ「カズはキングだ。それ以上でもそれ以下でもない」
細木数子「アンタたちさぁ、どうすれば地獄行かずに済むか教えたげる。 カズを信じなさい。」
ゾマホン「あ、あのね!カズは素晴らしい!なぜならばねー、ニッポンの!日本のねー、コラうるさいテリー!ナニその鏡ですよ!」
冨樫義博「ホントは休みたいけれど、カズさんに頼まれたら、死ぬつもりで描き続ける。」
尾崎豊「キングが担任だったら、窓ガラスを割ったりバイクを盗んだり、絶対しないよ。」
チンギスハーン「三浦という男があの時代にいたら、蒙古軍は何も出来ず敗れただろう。」
河原美代子「私のわがままの音じゃないねん。カズの代表入りを前提とした抗議の音。サポーターの泣き声、悲鳴? ほんで、絶対私許せない戦うよ。 代表入り!代表入り!さっさと代表入り!!しばくぞ!!!」
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-07-21 01:02 | 独り言