http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ぶーん
 秋の高気圧なんて言葉を信じたらテラアツスwwwww今日も発汗1ガロン!

 でもとりあえず月曜終了。あと4日頑張れば休みだお。というか毎日毎週それの繰り返しだお。まるでカラカラ回るハムスターだお。

 今日仕事中、本牧でCKBの横山剣を見たお。なんかたこ焼き屋の前でビシッと決めた服装で扇子をパタパタしてた。やっぱ派手だったwんで人が微妙に集まってたw

 ぶーん

 今日の睡眠時間3時間・・・今日はちゃんと5時間は寝たいお。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-29 22:31 | 独り言
LAZY LIFE
 まずい・・・最近ブログの更新がおろそかになってきている・・・


 いや、更新する気はマンマンなのですよ。ただ平日はどうにも時間がなくてですね・・・下手すりゃPC起動しない日もあるくらいで・・・だめだこりゃっていう・・・


 これからも時間見つけては更新していくつもりではいるんですが、やっぱり学生の頃のようにはいきませんな・・・毎日が夏休みだったあの頃が恋しいぜ・・・
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-28 21:13 | 独り言
ネコの恩返し
 本日会社にて

先輩「明日9時からの猫の恩返しにモーニング娘。の人たちがでるんでしょ?」


俺「ええ。りかちゃんとれいにゃが出るみたいですね。」

先輩「れいにゃ?」




 死
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-25 22:44 | 独り言
EYES LOVE YOU
 目が・・・目が痛い・・・


  ざわ・・・

               ざわ・・・・・


 なんか左目が充血。自分としてはそのうち治るべくらいの気持ちだったんだけど、会社の人達が病院行けとうるさいので、仕事中にちょっと会社近くの病院へ。ちなみに病院に行ったのは数年ぶり。結構緊張。


 結果は眼球に傷がついてて炎症を起こしてるとのこと。今週一杯はコンタクト禁止で目薬を処方。来週の頭にまた来いとさ。

 まぁ毎月保険料払ってんだから、たまには利用しないとね。でも3割負担はつらいわぁ。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-25 00:01 | 独り言
残暑くそ
 暑い・・・暑い・・・涼しい?と思わせてやはり暑い。


 むかつくので晩飯はボンカレーにタバスコをたっぷりかけて食ってやった。効果?なし。汗をかいただけで終了。

 しかし最近虫の声が変わってきたな。特に夜。

 セミの声から地面のコオロギたちへ主役の座が移ってきたようだ。みんなパートナーを見つけるのに必死なようで・・・。そりゃそうだよな。最初で最後の夏だもんなぁ


 ピアノマンが演技だったらしい?それで?ピアノマンを責めるより、海外の情報を鵜呑みにした自分たちの馬鹿さを恥じろようんこマスコミ。マジいらね。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-22 22:42 | 独り言
志賀絞め
 いや、参った。

 なにが参ったってスッペシャルジャネレーションと21時までのシンデレラのPVを今更ながら見たんだけど・・・いいなこれ・・・

 なんつーか一言で言うとクオリティタカスと言うか22世紀に残したい名曲100選というか、ピースフルソングと言うかなんと言うかむにゃむにゃむにゃ・・・

 とにかくすげえ!( ゚Д゚)!!


 ・・・ってここまではいいんだけど、せっかくの週末にパンツ一丁でPCにかじりついて幼女のがんばる姿に感心してる姿というのはどうなのかと思うわけですよ。俺もう23だよ?マジしっかりしようぜ!まぁ無理だけどさ~( ´-)y-~~


 つーかhawaiian6のアルバムもいいなぁ。最初は正直ピンと来なかったけど、聞き込んでたら味が出てきた。スルメだな。
 ハイスタとか好きな人は是非。おすすめです。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-21 19:30 | 独り言
天破活殺
 昨日は久しぶりにパチ屋で北斗を打ってみた。


 数千円入れてポコポコ打っていると、スイカ、チャンス目などをポコポコ引いてツモ。それがちょこっと連荘したあと、またスイカで上げてスイカでツモ。チェリーは角ばっかでどうしようもないw

 んでそのボーナス後しばらく打ってると、何故自分が普段北斗を積極的に打たないか、その理由を思い出した。


 理由は一つ。間が持たないのだ。


 俺は重度の飽き症。100Gもスイカも2チェも引けないと段々飽きてくる。レバーON時にほぼ分かっちゃうから、どうにもこうにも・・・


 昨日はまさにそれ。俺は飽きてきていた。う~ん引けない。設定1を遥かに下回る確立で引けない。台移動するのも面倒くさい。つまらん。


 という訳であとはボケーっとフリー打ちしてた。演出起ころうが起こるまいが。でもやっぱり引けない。

 しょうがないんで携帯で2ちゃん見ながらフリー打ち。


 2ちゃんに飽きて台を見ると800程はまっていて、コインもだいぶ少なくなってきている。

 とは言ってもどうしようもないのでちょっとは目押ししてやる。でもつまらないのでやっぱりフリー打ち。そのうちコインがなくなったので終了。とても疲れた。

 
 店を変えて祭の達人を打つ。こいつもクソ台だが、なのに出目が良く感じてしまうこの感覚の麻痺っぷり。ハズシは当然ビタ。この感じがまだなんとなくパチスロを打ってるという感覚を思い出させてくれるような・・・。


 結論・パチンコのエヴァテラオモシロスwwwwwwwwwww
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-18 21:32 | 独り言
ただいま
 え~実家から帰ってまいりました。

 なんか地元の友達の車でCDを聞いていたら、聞きなれた音楽が・・・


「あれ?これhawaiian6?」
「うん。新しいアルバム出たよ」


 くっ・・・猛省・・・まさかチェックし忘れているとは・・・という訳で帰ってくるなりさっそく購入。


 今回のプロデュースは横山健(exハイスタ)じゃないんだね。でもイイヨイイヨー



 あとMOTOWNのコンピCDも1枚買ってきた!Marvin gayeの「mercy mercy me」を聞きたかったもんで・・・やっぱこっちもイイネー

 あと、21時までのシンデレラ。あれもイイネー
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-17 22:57 | 独り言
星の王子様
 それがただの花であったなら、ただの一人の女であったなら、ただの同級生だったなら、ただの野良猫だったなら、ただの昆虫だったなら


 自分の近づけば近づくほど満足は得られるけど、それに比例して増えるのは失う怖さと失った時の痛み。

 心にカギをかけて常に平常心で、周りの目なんて気にしなければこれほど楽なことはない。確かにそうだな、確かにそうだ。でもそんなに人間は、俺は強くないんだよな。

 苦労すればするほど、手にした時の充足は得られる。それが人生の楽しみか?でもそうかもな。なんとなく徹夜明けの朝日と、がんばって早起きした時の朝日。美しいのは当然後者。

 つまりなにが言いたいかと言うと、明日からお盆休みなので、ちょっとだけ実家帰ります。時間がない。あまりにもない。でもその分濃い時間が過ごせそうだ。いや、俺は過ごそうとするだろな。ちょっとは大人になったのかな。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-13 00:37 | 独り言
続ウイイレ9
 さて、前回のブログから数日、ウイイレ9を多少はやりこんでみた感想を。



・・・・・やっぱつまんね。


 どのくらいつまらないかと言うと、マスターリーグを始める気が全く起きないくらいw




 どれだけキーパーと1対1の状況を作ろうが、どんなシュートを打とうがことごとく神セーブ。じゃあドリブルでかわせばいい?それじゃつまらねーじゃん。ゴールへの道がパターン化されたサッカーゲーム程つまらないものはないでしょ。
 そのくせミドルはバンバン入る。バランス悪杉。これがリアル?笑わせんな。リアルさを追求した結果が異常なまでの不自然さ。まるで喜劇ですねw

 ゲームバランスを選手のミスという形でとってるのもいただけない。頻発するパスミス。シュートはキーパー正面ばかり。爽快感はゼロ。
 これはあくまで「ゲーム」。ゲームならプレイヤーに相応の爽快感や楽しさを体感させる義務がある。リアルさを追求したってしょうがない。それは確かに楽しさを感じさせる要素の一つではあると思うけど。

 今思えば5や6あたりが1番よかったような。もう惰性で買ってるだけだったってことに気付いた。
 ある意味、得点王3やハットトリックヒーローの方がおもしろかったりして・・・
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-08-11 23:59 | 独り言