http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やらない善よりやる偽善
 なんてこった

 あのダッドリーズが・・・ババレイとディーボンが・・・全日本にやってくる!


 正直なところレスナーが新日に来ると聞いてもピクリともしなかったけどこれは期待しまくりんぐ。当然テーブルはOKなんだよな?京平さん空気読んで一つよろしく頼む!


 リコ呼んだしジャマールも呼んだし、この勢いでジェフとマットも呼んで・・・・


 ハァハァハァハァハァハァハァハァ

 
 あとウィリアムスとオブライトも呼んで最強タッグ選手権やろうぜ


 。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-09-16 00:09 | 独り言
日々是鍛錬也
 オヒサデス。最近の俺の十大ニュースでも書こうと思ったけど十個を思い出すのが至難の技なので適当に箇条書きで・・・。


 ・ケロリン値段間違えて客にFAXし部長に注意される。

 ・ケロリンおもちゃ屋で塩ビ製イカデビル購入。

 ・ケロリンムシキングプレイ。大人の財力を見せつけ立て続けに500円失う。

 ・ケロリン吉宗で万枚出す。

 ・ケロリンオナ禁一日持たず。

 ・ケロリン舞波脱退にショックを受ける。

 ・ケロリンハロモニ見逃す。

 ・ケロリンカップラーメン買い込む。

 ・ケロリンファミマ限定ヤッターマンフィギュアにハマる。
 
 ・ケロリン楽器屋で見かけた中古の八万のギブソンレスポール危うく買いかける。

 

 しやーしかし舞波脱退はショックだわ。今日本で一番ションボリな人間は岡田克也だと思われてるが実際は俺とその同志達なのではないだろうか。
 あとムシキングさすがにおもろい。昔のカードダスを思い出すあのシステムは反則。鬼。つかゲーム自体は二の次三の次w
 ちなみにイカデビルっつーのはみんな当然知ってると思うけど死神博士の本当の姿だから。死神博士は言うまでもないけど十文字隼人のライバルだから。あれ?本郷猛か?まぁつまり衝動買いもいたしかたないってことよ。

 あ、気付いたら11個書いてるわ。なにが10個思い出すのが難しいだ馬鹿俺。

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-09-12 23:57 | 独り言
日本代表
 対ホンジュラス。勝つには勝ったけどどうなんだべさ。いや、仕事急いで帰って来て見たんだけど後半からしか見てないんだけどさw

 やっぱ日本代表は中田がボランチやった方がいいんじゃなかろうか。正直稲本と中田Kじゃなんか不安。むしろヤット+福西の方がいいんじゃないかと思ってしまったお。

 中田が後ろからアレや加地さんを走らせるのがベストな気がするなぁ・・・。というよりも中田と中村を並べるのはあんまり良くない希ガス。

 柳沢はGJ。なんだかんだ言って2得点はお見事。シュート打たない病も治ってきたのかな。でも日本を応援する人たちのストライカーの基準は去年のドラゴン久保だから、それを超えられる様にがんばってくだせえ。

 つかアドリアーノなんだあれ?あんな選手日本にもくれよ。


 でもなんかやっぱり本当にジーコでいいのかって気はしちゃうね。どうなんだろう。

 ・オシムジャパン
 ・加茂ジャパン
 ・ヒロミジャパン
 ・人間力ジャパン
 ・オフトジャパン
 ・岡田ジャパン
 ・ベンゲルジャパン
 ・アンチェロッティジャパン
 ・モウリーニョジャパン
 ・関塚ジャパン
 ・ブリュックナージャパン
 ・レーハーゲルジャパン
 ・ウリエジャパン
 ・都並ジャパン
 ・焼きたてジャパン

 どれがいいんだべ
 

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-09-07 21:35 | 独り言
ツンツン
 今日は仕事で小さいミスを頻発した・・・。むぅ・・・。

 別に怒られた訳ではない。でも他の社員の機嫌が良くなったり俺に対する評価が良くなったりするわけもない。なんか居心地わりー。。。

 スイッチを捻る様に気分を転換出来るのが理想なんだろうけど、俺はそんなタフガイではないのさ。。。精一杯の虚勢で気にしない顔をするくせに心は人一倍センシティブ。まぁ数日経てば忘れちゃうのも事実なんだけどさ。

 人の目とか大して気にしなかったはずなのに、いつからこんなチキンになっちまったんだ。嫌われても馬鹿にされても陰口言われてもいいじゃん。自分が楽しければ。


 でもそれは俺には遠い理想なんだお


 まぁ明日もお仕事がんばりますね
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-09-05 23:01 | 独り言
ぶんぶんぶん
 今日は飲んでやる、潰れるまで飲んでやる。週末マンセーと意気込んで迎えた土曜の深夜に酒を買い忘れるというのがケロリンのケロリンたる所以であり、先輩が常備している細粒ケロリンを俺も部屋の常備薬としたい所だが残念。薬は意外と高いのでなかなか手が出せぬ。そのくせファミマでコカコーラ商品のおまけであるヤッターマンは毎日買うという矛盾ぶりに目眩さえ起こしそうな毎日。

 ヤッターマンのフィギュアと缶コーヒーとライターを並べて、ヤッターマンコーヒーライターと会社で一発叫んでみたいのだけれど、そいつは翌日から無職になる危険性すら孕んだ諸刃の剣。明らかに自分側のほうの刃がでかかったりするので留意したい。大体、女性器が開くことに対して何故ヤッターなどという感嘆詞を上げるのかも不明。日本語は難しい。

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-09-04 19:28 | 独り言
そうかそうか
 得意先の壁に公○党のポスターが貼ってあったから先輩に聞いたら案の定創○らしい。

 そうかそうか

 「この時期になるとやっぱり?」

 「公○党に入れてねって言われたよw」

 そうかそうか


 この話は危ないのでこれにて終了w


 なんかコンビニでもうおでんが売ってるぞ!腹減ってなかったけど会社帰りに購入。

 焼酎飲みながら食べた。( ゚Д゚)ウマー


 しかし横浜って怖いな。まぁ繁華街はどこもそんなもんか

 風俗店が並ぶ某街を車で進むと、入れ墨の店、さらに焼肉、ハングル文字の看板に羽のはたきで白いベンツを掃除する黒いスーツの男が次々登場。

 夜は行けないなこりゃ。。。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-09-01 21:57 | 独り言