http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
さむらいず
 さむらいずってさすがに楽しいな

 いや時間は相変わらずないんだけどさ

 そんな中でもなんとかここまでいじれた

 まだ壁紙すら変更してないけど・・・

 また時間見つけていじりたい

 意味なんてないさ

 ただの娯楽であります
b0059380_23393547.jpg

[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-25 23:40 | 独り言
まんじゅうこわい
 サバの水煮の缶詰に、刻んだネギとポン酢かけて食うとウマー
 酒もウマー

 本当ならウマーの部分でAAの一つも使いたいところだが残念。PC変えたから登録してないのよねん・・・。

 なんか最近テレビなんて見てなかったから、民放の番組がさっぱりわからん&つまらん。気づけばNHKばかり見てたりして(それでもテレビ自体見てる時間は少ないけど)、なんだか軽くおっさんになった気分。どうなのよこれ。。。

 

 話変わるがもしかしてR25って東京限定?横浜には置いてないぞゴラァッ!!モテリーマン講座読ませろ!単行本まで買ったんだぜ。でも先輩に貸したら帰ってこないんだぜ!
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-20 21:30 | 独り言
ぬめぬめ細胞
 今日も仕事中ラジオを聴いていたら、なんとゲストがあのナベツネだった!

 なんか話聞いたら結構普通でやんの・・・。好きな食べ物はカレーライスでデパ地下だか○○ゴルフコースのカレーがうまいんだけど、コンビニに買いにいったりもするとか・・・。

 おいおいもっと悪でいてくれよ!つまらないじゃん。なんてのは気ままな庶民の意見かしら。ごめんなさいね。

 んで小泉首相が靖国行ったのね。いいんじゃないの。

 お隣の某国家が騒いだところでスルーしておけば問題ないべ。A級戦犯を分祀したところで、また違う話題を探して難癖つけて日本から金をせびろうってのが奴等のやり口だしね。

 あんな離れたハワイ諸島でさえ自分の国にしちゃうアメリカさんに目をつけられて、しかも当時東南アジアはほとんどが国ではなく欧米の植民地だったあの状況では、欧米の植民地になるか戦争しか道はなかったと思うよ。よくわからないけどさw

 戦争には負けたけど日本という国は残ったんだし、戦ってくれた方々に感謝や哀悼の気持ちを示すのは日本人としての義務だと思うんだけどなぁ。

 まぁ何はともあれ戦争反対。寿命で死ねる世の中が一番いいんじゃないの。そう考えると今の日本の自殺率の高さは以上だお。。。

 

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-19 23:47 | 日記
返事がない。ただのしかばねのようだ
 さむらいずでデスクトップをいじってやろうと思ったら、スクリプトの知識がない俺にはちょっとしんどい事が判明。学生時代のように時間があるわけじゃないしね。よく考えたら平日の希少な自由時間をこんな事に使ってられん。やめやめ。

 とりあえずタブブラウザだけは昨日導入。いまさら?うるさい馬鹿。これはなかなかいいな・・・。ギコナビ使いの自分には凄くいい感じ。

 つかもうこんな時間かぁ。むしろPCがいかれてた時の方が健康な生活を送っていたという悲しい熱帯魚。明日は日本放送につんくが出るらしいから仕事中に聞いてやるかぁ。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-17 23:30 | 独り言
人生なんてららら
 俺は生きてるぞーてか心配かけたみたいですまん


 特にyass.yama氏には心から謝りたい。気にかけて頂いたみたいで・・・。

 つーかさーだってさー俺の相棒マイPCが天に召されてしまってさ・・・しばらくネットできなかったのよ。普段から不遇さを嘆く男のPCがイカれたらどうなるか・・・そりゃ気分もドン底の底の地の果て、危うくアルゼンチンだよ。

 まぁそのうちいいことあるべ。例えば俺が朝会社へ向かってたら曲がり角で走ってきた女子高生と(要ツンデレ)とぶつかって、そこから恋が芽生えたり芽生えなかったりのBOYS BE・・・。まぁ俺の通勤路に曲がり角はないんだけどさ。


 話は変わりましてXP。今更ながらXP。だって今まであの悪名高きMEだったんだもん。一日一回の再起動。そんな男がXP。でもこれってなんかうるさくね?ノートン先生がすぐ騒ぐんですけど・・・。こんなもんなのか?まぁまだ買ったばっかりだからゆっくりと自分の色のPCにしていこうかな。でも来週も再来週も時間がねぇ・・・。

 というわけでおやすみなさい。ビターーーン
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-16 23:05 | 日記
なんだこれ
 ずっと更新してなくてごめんなさい。いろいろ考える所がありまして。


 実のところ、ここ数週間人のブログも読んでませんで。映画もドラマもテレビも見てない。なんか自分以外の全ての人が羨ましく見えてきてやりきれなくなる。例えそれがドラマの様な架空の物語の中であっても。羨ましい羨ましい羨ましい。

 まるで神に見放された様な。世界一ついてない男。俺がなにをした?なんの罰だ?そんな事をふと思ってしまうような感じの精神状態。

 俺がこんな不遇をかこっているのは何が原因だ?時代か?社会か?親か?友人か?


 んなわけはなくて全て俺のせい。今の暮らしを変えたいなら死ぬほど勉強して新しい環境に飛び込めばいい。わかってる。でもそれが出来ないヘタレ。高校時代とか大学時代の楽しかった生活を思い返してはどんどん沈んでいくような毎日。

 過去を思い出すのはつらい。でも未来を考えるともっとつらい。


 悩みのない人間なんていないんだろ?世界中どんな奴だって大小はあれど悩んでるんだろ?楽しくないんだろ?


 それなのに明日も明後日も生きていくのはなーんでだ


 世界を救うヒーローになりてえなぁ
 
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-10-02 23:29 | 独り言