http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2005年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ABC
 どうもどうも。またアマゾンでMOTOWNのCDを買ってしまったけろりんさんです。

 この時期ってのはなんだ?そう、一年で一番クリスマスに向けて盛り上がる時期なんですよ。町を歩けばイルミネーション、店に入ればクリスマスソング。

 俺はこのクリスマスソングってやつが好きで、クリスマス自体はくそくらえで知ったこっちゃないんですが、クリスマスソングが聞ける点だけは認めてるわけですよ。

 普通にクリスマスのCDを買ってもつまらんということで、MOTOWNのクリスマスコンピを買ってみました。まぁ前から一枚持ってたんだけど、JACKSON5のI saw mammy kissing santa clausを聞きたくて買っちまった。いや、いいねこれ。。。なんか胸のここら辺がぐっとくる感じといいますか、友人の言葉を借りるなら胸をカリカリやられる感じといいますか。

 というわけで今日のお勧めはこれ。家で一人で聞くもよし、彼女との雰囲気つくりにもよし、クリスマスシーズンに是非どうぞ~。
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-12-11 00:50 | 日記
I'LL BE BACK
 最近ふと思うことは、子は親の背中を見て育つとはよく言ったもんだなっちゅーこと。


 10時頃に帰って来て適当に晩飯食って、いざ皿とかフライパンとか洗うのってやっぱどうしても面倒なわけよ。でもよく考えたら母ちゃんはいつもこのくらいの時間でも洗っていたなぁ、なら俺もやるか。とか、朝くそ寒くて起きたくなくても母ちゃんはいつもこの位の時間には起きてたなぁとか、なんかそういうのが生活の部分部分で逃げに走るきらいがある俺を止めてるってのは事実としてあるように感じる。もちろん俺がこんなことを思ってることは母ちゃんは知らないだろうし、俺も恥ずかしいから絶対に言わないけどw

 一方父ちゃんの話が出てないけど父ちゃんは今の俺より遅く起きて早く仕事から帰って来てるから学ぶ点がないって意味じゃあないけどね。そんことはもちろんない。



 多くのことを求め過ぎて 出来るだけ側に居たくて
 そんなことしてる間に息がつまる
 大抵人はこんな感じで大事なもんを失うんだろう
 そして懲りもせず君を欲しがっている

 みっともないけど すべてが愛しいよ
 ふと夕暮れに孤独が爆発する

 甘酸っぱいキャンディーが僕の胸のポケットにあるんだ
 君が食べておくれ

                            ~CANDY~Mr children
[PR]
by kerokerorinrin | 2005-12-06 23:02 | 都市伝説