http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
<   2006年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
PLEASE  MR POSTMAN
 亀田のハッピーターン久々に食ったらうまいのなんの。最近イモケンピとかカリントウとかそんな物が好きになってきている23の春~そして伝説へ~


 ハッピーターンの袋の裏にイラストが書いてあって、そいつの名前はハピタンと言うらしい。

 ハピタンで~す。HPに遊びに来てね。とか言ってる。

 なんていうか俺はこういうのにグッと来るきらいがある。言ってしまえばただの宣伝というか営業のためのイラストであり文章なんだけど、そのほのぼのしたイラストのせいかグッとくる。

 寂れた八百屋の前を通ったら、ミカンに爺さんの手書きでとっても甘いよ。って書いてあったのを見たの近い感じ。

 このほのかに寂しい感じ・・・分かる人にだけ伝われ!
[PR]
by kerokerorinrin | 2006-02-26 21:41 | 日記
まわるまわるよ時代はまわる
 この前月曜かと思ったら明日はもう金曜か・・・早いなぁおい。

 俺の今までの人生の中でこれほど一週間を速く感じた事はない。これが社会人ってやつか・・・。


 ラジオ、特にAMなんてまともに聞いたことなかったけど、今の仕事をするようになって毎日ニッポン放送聞いてるんだけどおもしろいねー。特に夕方17:30からの松本ひでおのショーアップナイターストライクがいいね。

 AMに慣れちゃうとFMはなんかスカしてる感じがしてちょっと鼻につくかな・・・


 明日のニッポン放送のテリー伊藤ののってけラジオのゲストは我等がKING KAZU!


 仕事どころじゃねぇな・・・
[PR]
by kerokerorinrin | 2006-02-23 22:10 | 日記
巴里は燃えているか
 ライフログにビッグコミックスピリッツで好評連載中(現在は休載中)の「闇金ウシジマ君」を入れてみた。

 これは最近の俺が久しぶりにおもしろいと思った漫画。早く続きが読みたいと思ってwktkしたのってほんとに久しぶりかも。

 決して絵はうまくないんだけど、すごく味がある。それでいてストーリーの緊迫感がいいし、セリフまわしがすばらしい。

 小説や漫画に関わらず、このセリフ回しの面白さって言うのは自分にはとっても重要。


 あの山川純一先生の珠玉の漫画達も、セリフの秀逸さが一役買っていると思うのさ。

 例)・やらないか ・こいつをどう思う? ・うしろをむけよ ・なるほどね、いいルックスしてるetc


 ジョジョも好きなのは結構この理由が大きいのかも(もちろん絵やストーリーも好きだが)


 着火・・・ッ熱・・・今・・・ッ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!!!!


 
[PR]
by kerokerorinrin | 2006-02-22 23:54 | 日記
画龍点睛
 ・・・・・・・・。


 ふと書きたくなった。思いの丈を綴りたくなった。しかしながら一体何人の目に触れることになるだろうか?崩壊後の世界で一人ラジオを流すような虚無感。ハローマイフレンズ?キャンエニワンヒアミー?死んだほうがいい。つか死。即死。

 うはwwwwwwwwwwwでも久々に書くのは楽しいおwww



 つーか俺の住んでるアパート。その共有通路を照らす蛍光灯が問題。一階につき四部屋ある俺のアパートの、それぞれの部屋の前に蛍光灯が一本づつ。つまり計四本あんのね。
 それが一本また一本と光をなくし、現存するのは俺の部屋の前の一本のみ。一本でもニンジン。命の灯火の様に消えゆく光。それを見つめる俺は現代のナイチンゲール。どっこいチンコにあるチン毛。てか誰か不動産屋か大家に連絡しろよ。バスの降りますスイッチを押すことにトキメキどころか一種の敗北感を感じるような擦れた輩には届かない俺の声。しかしながら俺の部屋の前の電気が切れたら連絡するしかあるまいなぁ。


 


 

 
[PR]
by kerokerorinrin | 2006-02-20 23:53 | ご挨拶