http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
敗者
 すっかり忘れてたぜ
 自分の引きの弱さおよび運のなさを


 人並みの事をしようとすると必ずつまずく

 石橋を叩いて叩いて叩き壊して逃げよう
[PR]
# by kerokerorinrin | 2006-06-06 23:30 | 独り言
MIXI
 って奴をいまさらながら始めた

 まぁいろいろ事情もありまして

 つか足跡のこるってのが便利でもあり怖くもあり

 名前は今と同じですのでひとつよろしく

 もちろんこちらもほそぼぞと継続させますよ
[PR]
# by kerokerorinrin | 2006-06-05 22:56 | 独り言
30th
 改めて娘。の新曲の何がいいのかを仕事中に考えていたんだが・・・



 ・頭のサビ後のいかにもアニソン的な(明らかに狙い済ました)音色
 ・2回目の「抱きしめーてねー」の部分をユニゾンさせることで耳へのインパクト
 ・同時に後ろのリズムも止めることでBメロの「伸び」を意識させる展開
 ・天使の羽をもって「いる」の切り方


 つまり22世紀に残したい1曲にノミネート><
[PR]
# by kerokerorinrin | 2006-05-29 22:13 | 独り言