http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
ガッツのG
 セイヤセイヤ

 俺は毎晩酒の肴に納豆を食っている

 引き割り納豆、海苔佃煮付いてるやつ、いろいろあって

 糸を引いた納豆は臭って臭ってたまらない

 臭ぇぜわっしょい

 セイヤセイヤ
[PR]
# by kerokerorinrin | 2006-05-18 22:12 | 独り言
ナランチャ
 うはww今日は朝5時に起床して6時前に出発wwww埼玉まで研修wwwwwwwwwwうはwwwwテラネムスwwww

 電車のチョイスを誤り横浜駅から乗ったのに座れたのは新宿からwwwネムスwww


 さいたまさいたま


 明日は普通に仕事・・・テラツラス・・・ねるぽ
[PR]
# by kerokerorinrin | 2006-05-17 22:02 | 日記
MONEY IS KING?
 今宵わたくしケロリンは一念発起することにした。

 新年度に向けての目標。それは金を貯めるっつーことです。

 宵越しの金は持たないとか、天下の回り物であるとか適当な事をのたまって暮らしてはや20と幾年。そんな俺が変わることにした。

 なぜか?別に結婚の予定があるわけでも欲しい物があるわけでもない。ただ金を貯めてみたくなったというのが正直なところ。
 上がっていく通帳残高に一種の幸せを感じるところまで到達したら合格。今は「お?まだ口座に金あるな。まぁ給料まで一万あれば暮らしていけるから残りで勝負に行くか・・・ぐへへ。」といった感じの非常に残念な頭を持った青年。どう考えてもうんこ。

 というわけで、今回の決意。特に月ノルマは設けない。だからといってなぁなぁでやるつもりはない。とりあえず毎日のハッピーターンと缶コーヒーあたりから考え直していきたい。
[PR]
# by kerokerorinrin | 2006-03-26 20:39 | 独り言