http://kerorin.exblog.jp/

     (;´Д`)
by kerokerorinrin


以前の記事
始めまして
 男もすなるブログというものを私も始めてみようと思います。
適当な事をつらつら書くだけになりそうな気もしますが、なるだけ中身のある文章で毎日更新を目標にがんばろうと思いますのでどうぞよろしく。
 
           じゃあ最初なんで簡単な自己紹介をば。

 名前はケロリンです。昔はゴザンスというサイトでさぼてぃって名前で文章投稿なんかもしていました。今は大体2ちゃん(狼)かハンゲに常駐していますので、縁があったら会えるかもしれませんね。
 基本的には自分の興味のある事中心に進めていきますが、その中に何か読み手の方が得るものが在ったならば、自分にはそれに勝る本懐はありませぬ。

 まぁ次からはもっと砕けた文体で書こうと思いますのでほんとよろしくお願いしますわ。

 でわでわ・・・
 
 

 
[PR]
# by kerokerorinrin | 2004-11-06 03:52 | ご挨拶